プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校三年生です。
私はサッカー部のマネージャーをしていて
私ともう1人同じ学年の子と
それぞれ1、2年生にマネージャーいるのですが
今日その同じ学年のマネのこが来週の金曜がコロナワクチンという話をして了解!
となったのですが
私も先程家に帰って母に来週の土曜やっとワクチン予約入れられたから〜と言われ
もう1人のマネの子の副作用が出るであろう土曜日にコロナワクチンが入ってしまいました。

土曜と日曜は練習試合と大会が入っていて
マネージャーの2年生はもう完璧に出来るので仕事類は大丈夫なのですが、
顧問や部員に2人被っていて怪しいとか思われたら嫌だなぁと思います。
別にマネ同士は遊ぶほど仲は良くないので2人で出かけるという判断にはならないと思いますが。
部員は休むとすぐにサボりだーとか言ってくるのでとても不安です。。。

大丈夫でしょうか。。

A 回答 (1件)

コロナのワクチンだったのよってだけでも良いじゃないですか。

あなたは気を回し過ぎていますよ。大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!