プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

他校の同じ部活の人と仲良くする方法はありますか?ちなみに明日練習試合です。初対面でいきなり話しかけたら変な人に思われますか?

A 回答 (2件)

挨拶くらいはしますね。

チームプレイならフルで出場するので、ゆっくり話す時間がないのでは。
相手校のマネージャーと友達になった過去があります。サッカー部マネージャーの頃です。住所交換して、数回手紙が届きました。携帯なんてなかった頃の話です。何度かその学校と練習試合をしました。
選手として活躍していた時は、なかなか話すこともできなかったですよ。終わったら即帰りますし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。

お礼日時:2021/07/05 00:43

種目がわかりませんけど学校側もコロナ対策として双方又は相手側は遠慮や監視などあるかもですね。


コロナでなければ大丈夫だったと思いますけど。

或いは交流として短時間で行なわれるかどうか、事前に連絡が伝えられていないのでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!