dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よく考えたらワキガの男性だけでバスケチーム作ったら有利じゃないですか?

A 回答 (5件)

身長が2mあればね。

• 0

目に染みるレベルの特級呪物を集めれば最強ですね

• 0

練習のことを考えていないのが問題でしょう。

練習中にチームメイトから被害を受けるはずです。(自分も加害者ですけど)。そうなれば「練習をしたくない」と主張する選手達を抱えて苦労しませんかね。また試合においても相手チームだけではなく自チームも被害を受けます。トータルで有利に運ばないように思えます。

またどうやって募るのか。集めるのか。考えたとき「いやがらせに活用できるレベルの人材」って集めやすいんでしょうか?

「本人がバスケをするうえで悩んで治すだろうし、治るまで
 誰かに告白するとは思えない」

つまり「自分の特徴」を攻撃に活用しようと意図する人以外は自主的に治療している可能性が高いです。以上から効果と実践において不安要素が高く現実的に思えません。

そこで少し現実にありそうな話をします。「トイレに行ったとき手を洗わない男性は15%もいる」そうです。バスケの試合では敵チームと自チームの合計10人で試合をします。また1チーム10人~12人です。そしてボールは友達です。みんなで取り合うわけです。確率的にほとんどの選手が15%の方の残滓を交換することになります。こちらを考えると試合観戦に集中できなくなります。

この話を試合相手にするとか。試合相手のチームのマネージャーにするとか。メッセージ送るとか。そういう心理戦(とはいえ確率的に否定できないので相当悩ましい話になると思えます)はどうでしょう。

「気にしないようにはしているけど一瞬躊躇する自分
 を止めれない。これ地味にきつい」

以上、ご参考になれば。
    • 0

小さい頃、夏にワッキーの子が授業中に突然手をあげ

「先生!変な臭いがして具合が悪い。」と言ったこと
を思い出しました。練習不足になったり試合中に自爆
するかも知れませんよ。
    • 0

ライオンに追いかけられている途中で

足がつかれたと走るのをやめるガゼルはいないというのが
回答です