dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年配の人が『細川たかしも変わったなぁ』と呟いていました。『誰、それ?』と聞いてみたら『この人だよ』と紙面を指差して教えてくれました。
ふっくらとした丸々顔の芸人の人がその人だそうです。一体何が変わったのかさっぱりわかりません。一体、この芸人の何が変わったのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 『細川たかし』?
    『細川たけし』?


    両方いるの?

      補足日時:2024/06/08 13:02

A 回答 (12件中1~10件)

ここ数年でお顔がパンパンになりました。


生え際も毎日剃られているそうです。

歌の迫力や声量は以前のまま素晴らしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔がパンパンですね。
昔は違ったの?

お礼日時:2024/06/08 12:56

なんで私のURLを見ないのだろう?



https://www.google.com/search?sca_esv=9ce3d4b903 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

見ました

お礼日時:2024/06/08 13:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

議員

お礼日時:2024/06/08 13:13

>丸々顔の芸人の人がその人だそうです。


>この芸人の何が変わったのでしょうか。

細川たかしさんは歌い手です
芸人ではありません

芸人はレイザーラモンの方です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HG

お礼日時:2024/06/08 13:12

それ、レイザーラモンRGさんです



細川たかしさんは別の人です
でもまぁ似てます

昔とは体型も頭髪も様変わりしています
その点は間違ってはない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見せてくれた紙面には『細川たかし』と書かれていました。
髪形と体型の今昔を教えて下さい。

お礼日時:2024/06/08 12:52

普通でふさふさでした。


今のこけし頭じゃないです。
細川たかし若い頃画像でググッて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふさふさ

お礼日時:2024/06/08 12:56

演歌歌手が芸人に変わったんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

演歌という歌、あまり見かけません。
やっぱり芸人だったのですね。

お礼日時:2024/06/08 12:55

レコード時代です。

「年配の人が『細川たかしも変わったなぁ』と」の回答画像5
    • good
    • 0

過去と現在を比較してみないと分からんです。


ちなみに芸人さんでなくて演歌歌手です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

演歌の人ですか。

お礼日時:2024/06/08 12:53

レコード時代は、もっと細い体型のハンサムでした。

僕もあれから、変わったなぁと思います。
「年配の人が『細川たかしも変わったなぁ』と」の回答画像3
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A