プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある陽キャの人が意味わからないです。高校生です。
その人は僕の陰口とか聞こえるように言ったり、する癖に優しい時は優しいです。高校2年で同じクラスになった時も最初は同じチーム(その人は友達がいると思います)に誘ってくれたり分からないとこをプリントを見せてくれたりしました。
たまに話しかけてくれたりとかもしました。
けど、自分の事を昔やらかしたことを聞こえるように言われたり、浮いてるとかも陰で言われました。
勘違いかも知りませんが、変な芸能人と僕が似てると言われた時も(実際似てません)否定とかしてました。
なので何を考えてるか分からず怖かったです。
一体なんなんですかね?

A 回答 (2件)

深く考えていないのでは、個人的な経験だと態度に出す方は裏表がない印象です。

怖い怖いと言う人ほど腹の中で考えている事が酷な印象があるかも。
    • 1

単純に「気分屋」なのだと思います。

こういう人は、優しくするのも悪口を言うのも全て自分の気持ち次第で、言動に一貫性というものがありません。
何か深い考えがあって相反する言動を行っている訳ではなく、「その場その場でやりたい事がコロコロ変わっているだけ」なのです。
    • 1