プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宮崎県の地域性は怒る人は敵と思う事でしょうか?

宮崎県民と出会い、自分が間違った事をして怒られたら、怒った人に対して距離を取りたがります。それで陰で怒った人の陰口を言う人を1年間で4人も見かけました。
まだ大分県民の方が怒られたら、なぜ怒られたら理解してます。

1人なら流石に地域性ではなくその人の問題になりますが、宮崎県民と出会ってたから短期間で4人も居るのは流石に驚きです。
地域性なんですか?

A 回答 (2件)

宮崎の人も明るくて楽しい人多いけどな。

    • good
    • 0

釣りですか、それとも炎上狙いの煽りですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A