アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚男性、子供の話はするのに嫁の話をしないのは何故?

質問者からの補足コメント

  • 子度の話を沢山聞くけど嫁の話が出てきた事が全くないのは何故?

      補足日時:2021/06/07 23:42

A 回答 (5件)

恥ずかしいからじゃ


ないですか。

ワタシなどは、恥知らずですから
ホイホイと話をしますけどね。

悪口ばかりですが。

嫁さんに向かっては言えないので
陰口をたたくわけです♪
    • good
    • 0

のろけないように、


きをつけてるかもですにゃん。
ฅ(ↀᴥↀ)ฅ
    • good
    • 1

嫁さんの話題がないからでしょう。

    • good
    • 0

イイ女 だって知れたら、男が良い寄るからさ。

    • good
    • 1

本当に大切なものの話しは他人にはしないものです。

外敵から守りたいからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A