dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浮気願望がある既婚男性、
実際に不倫している既婚男性でも、職場や大勢の人の前では、家族や奥さんのエピソードとか、良い父親だなって思われるような話をしますか?

たとえばそ良いなって思ってる女性や、
下心的な目で見てる女性がいる時でも、
そのような話をしますか?

A 回答 (7件)

しますよ。


遊びであればある程、家庭の話しを最初にしておき、家庭が一番だと理解してくれる人を探すというか、見つけるというか…
また、元々不倫願望があっても、なかったとしても、家庭での事を話したり、良い夫、良い父親だと話していると、素敵な人だという印象がつきますから、女性は勘違いしてしまうみたいですね。
私と付き合っても包容力があり、優しいんだろうな。などね。
勿論、女性は無意識ですが、その様な話しを聞いている内に自分にもそうしてくれるのでは?
と、思ってしまうみたいです。
男性側はそれを無意識に出している人と、意識的にそうされている人がいます。
お気を付け下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/07/29 17:38

職場や大勢の前ではしませんが



>良いなって思ってる女性や、
>下心的な目で見てる女性がいる時でも、
>そのような話をしますか?

についてはしますよ。
むしろいい旦那、父親を演出します。

家庭がうまくいってる、あるいは自分の奥さんのことを愛してるアピール
したほうが口説くとうまくいっちゃう率がなぜか高いです。

むしろ不仲で家庭崩壊寸前だとか、嫁とは口もきかない状況だとか
いう方が口説いても相手は乗ってきませんねぇ。
どういうわけなんでしょうねぇ。。。

したがって、好意のある女性の前ではもちろん、不倫相手とでもカミさんや
家庭のことはごく自然に話しますけど。
まぁそりゃノロけることまではしないですが
きのうの出来事や変わった出来事などあれば話しますし、
奥さん、料理は上手なの?と聞かれれば
普通に「うん、料理はうまいよ。春巻きなんぞその辺の中華料理店よりおいしいなぁ。。。」
なんて平気で言いますよ。

べつにそれが好意を持たれるわけでもないだろうけど
逆にそれで私のことを嫌いになるわけでもないだろうと考えますけどね。
    • good
    • 0

不倫を働く男性は、職場の人間の前では自分の家族の事は話しません。

不倫は家族のプライバシーと一線を画したところで行われます。不倫を働いているにもかかわらず、聞かれもしないのに人前で家族の事をしゃべるのは最低の行為です。そういう男性と不倫の関係になると悩み苦しみが襲ってくるでしょう。
    • good
    • 2

私の不倫相手は、家庭の話を全くしませんね。


生活感も全く出しません。

割り切れる女か割り切れない女かで、使い分けするかもしれませんね。
    • good
    • 2

すると思います。


分かってもらっている上での不倫だと思うので、ダメなことだけど隠す人の方がたちが悪くないですか?

大勢の前でなら話すにしても、いいなと思っている人の前で、奥さんを褒めたりするならその気は無いと思います。遊ぶ気で話しているとしか思えません。
    • good
    • 1

俺は話しする。


するタイプとしないタイプが居る。
するタイプは家族の話をして俺は家族がいるけど不倫しても良いよって女を狙う。安全を狙うタイプ。
しないタイプは初めから最後まで完全に女を騙し続ける。バレた時に最悪の結果になる。
    • good
    • 0

話す男もいますよ。


「家庭を壊す気は無いからね」と釘をさす意味でもね。
「家族がいる男」と認識した上で、
それでもいいかどうかは君の判断ですよ、ってことじゃないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A