プロが教えるわが家の防犯対策術!

欠席した職場の飲み会では、自分の悪口で盛り上がられのは仕方ないですよね。

A 回答 (9件)

それが常だと思っているしかない。


中には
行かなきゃ悪口言われるかもしれない。
悪口言われたくないから俺はいくよ。
そう言って参加する人も実際に居ますから。
言われたとしても関係ないんだけどね。
それだけ言い出しっぺのそいつは
自分に興味があって常に考えていてくれているって事だからさ。
言われたとしても関係ないし、ほっときゃいいんだよね。
    • good
    • 1

人間の哀しい性です!

    • good
    • 1

仕方ありません。

世の中そんなもんです。
    • good
    • 1

なにが仕方ないのかしら?


人の悪口しか言えない暇な人ってかわいそうって正面から言っておあげなさい。
悪口を言われてるってわかってるのなら、好かれる必要ないでしょう。
    • good
    • 1

「仕方ないですよね」と自ら結論付けているのですから、それ以外は言い様がありません


質問でも何でもないので利用規約違反だと思われます
書き方を工夫しましょう
    • good
    • 1

自分の知らないところで言われるのは陰口ですよね。


それは仕方ない気がします。
職場の飲み会って本当につまらないので、私はそれでも欠席しますけどね
    • good
    • 2

飲み会の場で、取り上げられるなら、


そもそも、相当嫌われてるってこと。
飲み会を欠席しなくても、
普段から、会社とかで陰口言われまくってる。www
    • good
    • 2

欠席裁判ですね。


日常茶飯事です。
それが嫌で出席してる人もいます。
    • good
    • 1

仕方ないでしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています