dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人のこと見下す人を嫌いんだよね〜とか言いつつ、陰口と悪口ばっか言うクソ女がいるのですが、どう思いますか?

A 回答 (6件)

陰口は女の世界で一番みじめ。

    • good
    • 0

陰口は女の世界では立派なコミュニケーションらしい

    • good
    • 0

本人に「陰口と悪口ばっか言うクソ女」と言ってやったらいかがですか。


言えないんだったら、そーゆー人間もいると思って近づかないこと。
    • good
    • 0

○○な人嫌いなんだよね~って言う人は大概そいつの方がクズ。

    • good
    • 0

質問者様がそれに反応するってことは


同レベルだから鼻につくんですよ。
    • good
    • 0

ただの自己中女ですね。

そういう人嫌だなぁ、、、反面教師にして自分はそうならないようにしよっと(>_<)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!