アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

陰口って、かなり高い確率で本人に伝わると思いませんか?社内

A 回答 (1件)

社内なら 周り回って 伝わります。



井戸端会議やうわさは 女子は大好きです。更衣室や休憩時間にあっという間に広がるでしょう。

今は 陰口も写真付きで 回りますからこわいです。

陰口を言われるくらい  本人も何か周りから見るとおぞましいことをしているだろうから、 意外と  本人は平気でスルーするかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます\(^o^)/
1981男
1992女
嫌われたいので
陰口撒き散らしております(^^)v
感じ悪い若造と小娘…いらないいらない

蛇蝎の如く忌避されたら勝ち。
なるべく口の軽い人複数に撒いています(笑)
対峙で怒鳴りつけてもまだよってくるから狗肉のさく。

お礼日時:2022/05/26 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!