アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は高校生で、女性恐怖症です。過去に女子から陰口を言われていた時期があり、それ以来女子の顔を見ることは困難になってしまい、視線も怖いです。(僕の目線のことを悪く言われました。)陰口と確証のないことでもヒソヒソ話が聞こえたら僕のことを悪く言っているんだなと思うようになりました。そして、性別関係なく会話中などにどこに目線をやればいいかなどを気にしてしまうようにもなってしまいました。(これはなるときとならない時、なる人となりづらい人がいます。)もう人生めちゃくちゃです。女性が悪口を言うのはなぜですか?特に悪いことをしてないのに言われるのは腹が立ちます。でも僕は臆病なので、とても大きい恐怖心になります。今日もどこかの学年の教室を見たら、女子と目があってしまってその後すぐにその女子のグループが出てきて大声で笑ってきました。なぜこっちは目を合わせないように努力してるのになぜこんな仕打ちに合うのか分かりません。カウンセラーとか行けば治るんですか?

A 回答 (4件)

【男尊女卑】この言葉を知ってますか…?

この言葉の意味は、男は尊く女は卑しい…つまり男性は女性よりも優れている…と言う意味です。
その良い証拠に、君が何もしないのに
陰口などしたがるじゃないですか、…
根拠も何も無い事を、さもそれが本当の様な口振りと顔して面白可笑しくして言い合いバカ笑いして喜んでいる…
その様な下らなくつまらない頭脳をしてるのが女性です…。愚か者です…
君はその様な下らなくつまらない女達の為に心を憂鬱にさせられているのです…、何故君はその様なゲスな頭の下らぬ性格の愚かな女達のする事を気にしなければならないのか…?と思います。完全無視して相手などしない方が良いと思うのですが…。
普通はんなつまらない事する様な馬鹿女は無視して何も思わず一切相手になどしません…。
その様な下らなくて馬鹿な女達よりは優れてる君なのだから、んなのは
気にしないで完全無視ですね、
君自身の為にもそうすべきと思います
    • 0

態度1つで好感度下がったりすると悪口言うし

上がったりすると悪口言わないと思う。
なんとも思わなかったり普通の人も言わないとは思うけれど

笑顔を向けて大きくハッキリした声で明るく挨拶する人は好感度が上がると思いますよ。
アイドルみたいに爽やかだったり
笑顔を向ける人とか好意を向ける人に向ける人のことは悪口言わないと思う。
好意でも、えこひいきみたいな感じだと難しくはなると思うけれど
    • 0

いえ、質問者の問題ではない。

女ってのはそういう生き物です。

マウントの取り合いで女同士に嫌気をさして男性に逃げる女もいるけど、結局は女という生き物が性格の悪い生き物だから、男性に対してマウント取ることに変わりがなく、それに嫌気をさして質問者さんのような恐怖症を抱くわけです。

3次元の女がそんなんなんで2次元に逃げるのが利口です。

私自身とあるゲームでトラブルが起きたときに通話したんですが、相手は女性プレイヤーで一方的に自分の否は認めずこちら側のせいにして被害者面しました。

地雷って表現が正しいんかな?
トラブルが起きるときは女が多いです。
    • 0

気になる相手だから、陰口・悪口を言うのですよ

気にならない相手なら 何も言わないからね

>女性が悪口を言うのはなぜですか
・実は「仲良くしたい」と思っている
・悪口を言って「強さ・優位性」をアピールしたい
・ストレス発散がしたい
    • 0