アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、現在高校1年生です。
僕は、中3の終わりにいじめのような行為を友達と
やってました。それが今良い感じの好きな人にバレそうで怖いです。。

いじめの内容は、彼氏がいるのに自分とその周りに思わせぶりをしていた人がいたのですが、同性の女子には何の素振りもないようにしていた、女子がいたので、そのカップルを破滅寸前まで悪い噂を広め続けたことです。
(インスタの質問箱で友達とふざけあってカップルの評判を下げるような事を匿名で続けました)

そして最後に、そのカップルは二人とも同じクラスなので、僕が「○○は思わせぶりしてます!!!!このクラスの彼氏さんが可哀想ー」と大きな声で言うと、同じように思わせぶりされてた人からは、教室が笑いと、その女子と仲良い友達からは冷たい視線で静まり返りました。僕は大爆笑してました。
翌日、1時間ずっと先生に説教されましたし、前以上に悪い噂が広まり、カップルの教室まで謝りに行きました。一昨日、そのカップルが駅を二人で歩いていて目があったので、僕は走って逃げました。。。

自分はそこまで悪くないと思ってますが
まさか今良い感じの好きな人が同じ地元だと思いませんでした。同じ地元の確率は30人クラスに1人いるかいないかの珍しさです。何かしらの繋がりがあれば、好きな人にバレそうで本当に怖いです。ある意味「デジタルタトゥー」です。好きな人にバレたら拒絶されると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、やろうと思ったきっかけは
    色んな人に思わせぶりをしていて腹が立っていたので、バラして、もし別れたら中学の卒業前に爪痕を残せると思ったからです。

      補足日時:2023/04/27 21:46

A 回答 (4件)

過去の悪事は、今良い感じの好きな人に優しく接していれば、君の事を理解してくれるよ。


人間関係に好き嫌いは持って良いと思いますよ。
    • good
    • 0

「○○は思わせぶりしてます!!!!このクラスの彼氏さんが可哀想ー」


→これが無かったら良かったよな。質問箱があるならあなたが望むなら印象を下げることくらい簡単でしょ。
    • good
    • 0

自分がそこまで悪くないと思ってるなら堂々としてください。



それでどうなるかは知りませんけど。
    • good
    • 0

まともに成りなさいッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A