プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世の中には犯罪を犯しているのに未だバレてない人はどれくらいいますか

A 回答 (12件中1~10件)

電車の中での痴漢行為は、数知れませんが、捕まった事は無いです。


一度だけロマンスカーの中で販売員さんの女性に、ちんこを見せ、通報され、駅で、住所、名前を聞かれましたが、嘘の名前と住所を告げ、解放されました。
私は本当に、ヘンタイ男です。
    • good
    • 1

いいえ、ばれて居ます。


覗きと、下着窃盗で、13日間勾留されましたが、基礎にはなりませんでしたよ。
スーパーで、女性下着を万引きして捕まった事も有ります。
事務所に連れて行かれ、警察には通報されず、代金を払わされて終わりました。
駅で3〜4人位のミニスカの中を覗いてパンツを見て居た時、通報され、交番に行きましたが、警察官に説諭されただけで、釈放されましたね。
その様な変態行動は、中々直りませんね。
JCやJSの子たちに、局部から精液を出して見せた事も。
大学生の時、朝の満員電車の中で、JKのミニスカートに手を入れ、パンツのゴムの中まで指を入れた事も有りますし、同じく電車中で、JSのパンツに手を入れ、まんこを触った事も有ります。
変態行為は数知れず、ですが、痴漢で捕まった事は1度も有りません。
満員電車の中で、女性のスカートを汚した事も何回か有りますが、捕まった事は1度も有りませんし、変態男ですが、家族は何も知りません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

電車のやつとかもバレてないんですか

お礼日時:2021/12/18 17:48

ジョーダン半分、真実半分です。


独身時代、女子寮近くに住んでいて、パンティ200枚位盗みましたが、捕まることは有りませんでした。
段ボール2程有り、有る晩、盗んだパンツをシーツ一杯に敷き詰め、パンツにくるまって寝た事も有りましたね。
最近は、有りませんが、病院の屋上も、パンティの花園でしたね。
見舞客を装い、屋上に上がり、若い子風のパンティを盗みまくったものです。
気に入ったものは、自分で履いたり、オナニー用に使ったものでした。
いくら洗濯しても個人の匂いがします。
新しいパンティには無いパーソナリティーが感ぜられ、何度も盗みをしたものでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よくバレなかったですね

お礼日時:2021/12/18 14:10

幸い、バレずに済んだ事件も多数有り、今はは殆ど時効ですし、事件の内容は警察沙汰にはなっていません。


従って、今の時点では逮捕される要因は有りません。
強姦も何回かしています。
しかし、強姦は現行犯以外は親告罪ですから、訴えがないと、罪にはなりません。
もう、20年以上その手の犯罪は犯して居らず、今の私には問題は、有りません。
窃盗や、万引も過去の事で、カード破産も有り、弁護士を入れ、今は解決していて、問題は有りません。
静かな余生です。
以前は犯した罪で、寝て居ても、いつ、警察に踏み込まれるか、分からず、良く寝れませんでしたが、今は安心です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

冗談ですよね?

お礼日時:2021/12/18 09:46

3億円事件は未解決のままですね。


時効切れて、結局犯人ハッキリせず、
山のように遺留品あるのに結局犯人出ませんでしたね。

何かいろんなドラマ出来ましたね。
    • good
    • 0

〉他の方の回答で強姦したのに何もなかったと言ってる人がいるんですけどそのレベルでも警察は相手にしないんですか?



さすがにそれはないww
ネットだからなんとでも言えるから、話を盛ってるだけww
そんな奴に限って、現実では何もできないヘタレwww
「世の中には犯罪を犯しているのに未だバレて」の回答画像7
    • good
    • 1

そりゃそうでしょw


さすがにそこまでヒマじゃないwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の方の回答で強姦したのに何もなかったと言ってる人がいるんですけどそのレベルでも警察は相手にしないんですか?

お礼日時:2021/12/17 18:40

私なぞ、終身刑を三回位受ける程、罪深いです。


若い内は喧嘩をしたりしましたね。
殺人とかは無いし、刑務所にも入った事は有りません。
裁判も有りませんが、裁判される様な、悪いことは散々して居ます。
唯、捕まらなかっただけのこと。
盗みも、了解なしのsexもしましたね。
強姦と言われても仕方の無いsexもしましたね。
キャンプで、隣で寝ていた子を犯しましたが、私とは分からず仕舞いでしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バレなかったんですか?

お礼日時:2021/12/17 18:28

てか、赤子以外ほぼ全員w


百円ネコババ=遺失物横領
友達を喧嘩で叩く=暴行罪、傷害罪
ネットでバッシング=名誉毀損
等々、何か一つは絶対やってるはずwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

殺人など余程の限り警察も相手にしないのでしょうか

お礼日時:2021/12/17 18:29

地球人の大人ほぼ全員www

    • good
    • 0
この回答へのお礼

殺人など余程の限り警察も相手にしないのでしょうか。

お礼日時:2021/12/17 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A