アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当のこの世の裏社会は善悪つく一般人にはじめからなりすましてるテクノロジー犯罪加害者です
凶悪犯罪者達ほど善人ぶりますヤクザ暴力団は裏社会ではなく被害者です
脳ハイジャクし加害者の都合良く正常異常者として振る舞わせる技術により利用されてるだけです
善悪つく人間は眼で見えている情報にだけ流されやすいのは何故ですか
遠隔でできない危害はないんです国のより高性能なマイクロ波兵器を悪用して自己欲望目的犯行を本人にすらバレないよう実行してます

質問者からの補足コメント

• 眼で見えている情報ばかりにだけ囚われすぎては真実を見誤りやすくなります
    ワクチン事態に問題有れば打った人間全て何かしら後遺症あるのが普通かと
    人間全て基本生態は変わりませんから極端に後遺症でるでない大差はないはずです
    若く健康な方も重い後遺症になってますから持病も無関係かと
    世の中眼で見えている情報に極端に流されやすいのは本当の裏社会の実態を知る由ないからなだけです
    事実微塵も表沙汰になって無く信頼信憑性ある国メディアの一方通行の情報を基本疑念無く信じ受け入れます普通は
    だからその当たり前とされてる一般常識でしか物事を見ようとしないしできない
    世の中心身耐え難い事実被害証言でしか無いから無念でしか無い私の悲痛な叫びが信じ難いだけだから否定的無反応無関心異常者陰謀論者扱いです

• 見えない犯罪がだいぶ前から横行してます
    本当の悪と善を見抜く事が不可能になってます
    大半事故事件自殺病気陰湿で激しく執拗な虐待暴行テロ紛争等以下述べる加害者絡みです
    例えば人によってはプーチン大統領が非人道的で嫌な奴にしか察しないのは本当の世の中の裏社会の実態を知る由ないからなだけです

私の訴えは事実微塵も表沙汰になってないから信じ難い世の中から見れば精神異常者、陰謀論、荒らしにしか察せられ無いかと

事実被害証言でしか無いから無念でしか無いです
    心身耐え難い苦痛の悲痛な叫びを訴えているに過ぎません実際は

• 予算幾ら注ぎ込んでも防御できる技術すら完成不可能です以下述べる加害者が所持してる完全犯罪可能な兵器の前では
    見えない殺人ビームと別名呼ばれてます
    既に悪意あり悪質な輩達に高性能な完全犯罪可能なマイクロ波兵器は開発成功しだいぶ前から悪用されてます
    今更研究開発は手遅れですサイバー攻撃の脅威すら基本危機管理能力乏しすぎます

ワクチンコロナ後遺症症状に限らず群発頭痛偏頭痛視力低下不随意運動メニエールリウマチパニック障害統失筋ジストロフィーパーキンソン病動悸硬直麻痺身体脱力痒み痺れ息苦しさ過呼吸電子レンジと同じ状況下等全て次から次へと一度に重症で被害受けてます
    分かりやすく危害加えられて以降最低限現実の意識あり兵器以外おかしな事今指摘してません
    奇妙に聞こえるのは事実微塵も表沙汰にならず知る由ないからなだけです

• 人体他動物に多大な健康被害危害与えるだけでなく高照射量は瞬時に致死率致死傷100%です
    技術は他映像音声送信睡眠夢内容触覚操作暗示催眠思考盗聴技術全て既にだいぶ前からあり私利私欲目的犯行に本人にすらバレないよう実行悪用されてます
    人間は何故夢見るのか等も基本全てにおいて解明されてません
    無意識にメディアで見た情報等を脳が脳内の情報を整理整頓する意図で情報処理するにあたり夢としてみる仮説が一番可能性として高いとあげてました
    夢も兵器使うとドラマ仕立てに起承転結に表情すら繊細に見せれます自分が誰か何才か夢か現実か等詳細に加害者の都合の良い状況下を見せれます
    現実の意識殺めたりしなくてもリアルに非現実世界の空間やあの世悪魔天使アニメキャラ幽霊宇宙人等見せ実感もさせれます
    この技術によりどの内容でどの程度の危害加えるとどのくらい心身苦しみどう行動するか先読み加害者はできてます

• 犯罪には全て物理的証拠無いと成り立たないのが一般常識ですが遠隔で危害全て加えらる以下説明する高性能なマイクロ波兵器は完全犯罪が成り立ってます
    睡眠障害動悸咳息苦しさ火傷痒み痺れ眼のかすみぼやけ内出血アザシミハゲ髪を激しく絡ませるたり声微塵も出ないまたはガラガラに枯らせたり眼や肌保護膜迄激しく乾燥視力低下失明内分泌物異常倦怠感耳鳴り目眩頭痛肩凝り腰痛等に限らずワクチンコロナ後遺症心筋梗塞脳梗塞心不全等全て人為的に遠隔でできます
    睡眠は睡魔がくるように意識失わせれますが省くと失神気絶です所謂心身の休養とは意味が違います

• 脳は電気信号で成り立ってます
    マイクロ波等電磁波類は照射量適度だと人体に悪影響は基本無く体調不良や病気の改善予防治療に効果大です
    実体験から察すると国安全基準満たしてる5G、携帯電波塔等による多大な健康被害は基本ゼロに等しいかと
    癌等患ってたり麻薬等人体に悪影響及ぼす薬服用してれば別ですが健康な人体に薬飲まないといけないほどの体調不良は自然発症では無いです

テクノロジー犯罪加害者はターゲットを故意的にどう心身堪え難い苦痛に陥れ人生奪い不幸にし鬼畜欲を満たすかの内容によりその身内や可愛がってる動物の被害濃度も違います
    故意的に他人を不幸に陥れ快楽興奮幸福を覚える鬼畜欲も貪欲です
    動物(人間)も抵抗できない状況下にしじわじわ痛めつけもがき苦しみ死んでいくのを楽しむ思考回路しかしてません

• ヤクザ暴力団は表向き日本で一番タチ悪い凶悪犯罪団体と世の中欺く目的で撒いてる偽りな情報です
    実際世の中の全ての支配権を握ってるのは善悪つく一般人にはじめからなりすまし善良普通以上で居座り一般人と濃厚接触普通にしてるテクノロジー犯罪加害者です

高性能なマイクロ波兵器(遠隔でできない攻撃は無い)と名は確かか分からないが精神工学兵器(人間の脳をハイジャックし加害者の都合良く正常者異常者として振る舞わせる技術で操作する)を所持しあらゆる全ての欲望に貪欲で貪欲さは底無し鬼畜卑怯姑息卑劣サイコパス心理で感情が先走りはして無く計画的ズル賢く第三者を欺きながら加害者として私的にも利益しか無い善悪つく一般人になりすまし本人にすらバレないように私利私欲犯行に及ぶ利己主義高知能犯鬼畜殺人鬼団体が正確な情報です
    映像音声送信思考盗聴暗示催眠夢内容触覚操作等の技術も可能です

• 完治する薬はできません。薬に効果があると言うより統計学的に薬多量に使えば悪化すぐにはしないだろうとか改善計れるだろうと言う見解に過ぎないかと
    自然発症する病気ではないですし         事実精神疾患に限らず難病も大半人為的によるテクノロジー犯罪被害と高確率で察し確実だと確信し推測してます
    自然発症する鬱癌視力低下失明脳梗塞心筋梗塞等にもでき分かりやすく危害与えないと病気としか察せれないです

朝日新聞グローブプラスネットニュースにキユーバの外交官数名が体調不良、脳損傷がありマイクロ波兵器の可能性と脳内に話しかけるように音声送信ができる可能性をだいぶ前にフレイ氏が指摘し数マイル離れたターゲットに焦点を合わせ照射でき加害者が照射量も調整できる内容が掲載してありました。

• https://globe.asahi.com/article/11862586         

https://wpb.shueisha.co.jp/news/politics/2018/09 …

国しか所持してなく国のマイクロ波兵器攻撃内容が今の技術の限界としか察せられ無いのは表沙汰眼で見えている情報でしか物事を計ろうとしないしできない結果当たり前にある一般常識でしか理解把握して判断できないからなだけです

大半精神難病はあらゆる仮説や原因不明脳は未知の世界と片付けてるだけで科学的医学的視点見解から結論を導き出してはいません可能性をあげたに過ぎないです

• インフルエンザと違い科学的医学的解明できてないから説明もできない
    あらゆる仮説で原因を固め病理検査はないが解明できてるインフルエンザと同等扱い医師一人の主観偏見で容易く強制入院や多種多量投薬可  
    長期入院は当たり前半永久的監禁可自由奪われた挙げ句本人意思尊重されない無駄に多種多量投薬されるだけです(収容所兼実験場でしか無い)
    精神医療制度はいい加減です

実体験から高確率で察し確実だと確信し指摘できる事は大半人為的危害でしかない難病精神薬の利益や精神難病中重症にする予定者とその身内の生命保険金を半永久的に計画的詐取しての
    根源の荒稼ぎ他にもこの兵器を使い鬼畜貪欲を満たす犯行は実行してるのも確かです
    皮膚火傷あざしわシミ内出血等瞬時に危害加えられてます

A 回答 (1件)

今日の電波浴会場はここですか?

「句読点」って知っていますか?
というか
「本当のこの世の裏社会は善悪つく一般人には」の回答画像1
    • 1
この回答へのお礼

補足読んで下さい否定的な頭でしか捉えられ無いのは本当の裏社会知らないからなだけです
生態情報は最悪細胞レベルで詳細に拾われAIで全て例えば排卵日等も計算できマイクロ波をターゲットの最低最小範囲神経レベルに焦点狙い量も微調整し照射できてる高性能さは察してます
だから必ずしも照射されたからと言って焼けるような熱苦しさ体温異常無いのかとまたは電子レンジ危害は同じ兵器利用でも操作ボタン別か
電子レンジと同じ危害を場所中身だけに限らず細かく範囲も特定し狙って加えられてます

マイクロ波を照射すると指紋のような役割を脳波等がし反射して加害者側に詳細に生態情報が拾われます標的だけに照射するのが可能ですとネット上にありましたがあってるか仕組みは分かりませんが生態情報を数値化するレベルまで拾われてる可能性は高いとは察してます
マイクロ波は物や電気製品の動作不良起動停止破壊故障できますテーブルだけ一戸建てを地震ないが激しく揺らせます地震も人為的に起こせなくはないのではと思ってます
例えば加害者が中年で若く見た眼良い異性に現実の意識殺めたりしなくても直接性的暴行しても兵器使えば身体の脱力記憶削除改竄までできますつまり全ての自己欲望目的犯行が本人にすらバレないよう実行悪用できている状況下です
AIで排卵日等計算すれば避妊具もいらないです家族ならば性的虐待暴行に悪用できます
憶測で衛星使い地球圏規模で照射最悪可能と察してます日本に限らず他国の何処かの悪意あり悪質な凶悪犯罪者達も同じ兵器所持し私利私欲目的犯行実行している可能性高いと察し間違いないと確信考察推測してます