プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻がヤクザに犯されてしまいました。
私の先祖代々持っている土地を含めた一画での大きなビルを建てる計画があるようで何度か担当者が来て話し合いをしていたのですが代々の土地なのでどうしても売る訳にはいかないと言い担当者にも理解してもらえました。

しかし先日会社に私あてにDVDが送られてきました。
実は少し前から妻の様子がおかしかったのでなにか不安だったのですが、とりあえず観てみると
そこには我が家のリビングで4〜5人の男に乱暴されてる妻が映っていました。
妻の服は破られて両脚の間で激しく動く入れ墨の入った背中が映っており、全員から犯された後に
「旦那さんがアホだからこんな事になるんだわなでもワシらも優しいから奥さん助けてやるわ」と言い嫌がる妻になにかを注射しました。
それからまた男たちが妻を弄び始めましたがだんだん妻が自ら受け入れるようになり快楽を求めるようになっていました。
泣きながらヤクザたちに求める妻の顔が頭から離れません。

私にたいしてどうしたらいいかよく考えろというメッセージが入っていたのですが
警察に行ったらDVDを近所一帯のポストに配ってネットでも流すと言っていました。

私はどうしたら良いのでしょうか??

A 回答 (5件)

警察に通報だろう❗( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 3

警察へ行ってください。

    • good
    • 1

警察と弁護士立てての裁判や示談の


成り行きですね。
奥さんに気の毒で
慰謝料とかで
どこまで進行できるかです。
    • good
    • 0

> 泣きながらヤクザたちに求める妻の顔が


奥さんもうれしかったのでしょうね。よかったですね。

> 私はどうしたら良いのでしょうか??
奥さんが十分楽しめたのだから、何もしないほうが良いと思います。
強いていうならば、離婚手続きを進めるだけでしょう。
    • good
    • 1

警察に行けばいいです。

終わりです。
加えて弁護士雇いありとあらゆる訴えを起こしましょう。
最後は相手ヤクザの使用者責任で終わりです。
ただ、たぶんそれはやくざじゃなく半グレのような気がします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています