アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

av男優になるには、どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

自分の意志で成れるものではなく、


スタイルが良くイケメンで
体も鍛えている人が多いです。
業界がヤクザと共存に近くて、
危ない世界です。

簡単に、Hし放題で、お金がもらえそう
などと言う人には、向きません。
    • good
    • 2

アダルトビデオ制作会社に


AV男優として採用されれば
なれますよ。

面接では、居並ぶ面接官の前で
射精してみせる必要がある、と
聞いています。

AV男優、で検索すれば出て来ます。


大勢が見守り、煌々たるライトの下で
あそこを勃起させるのは並大抵のことでは
出来ません。

女優のあそこが臭っても、
膿が出ていてもただれていても
舐めばなりません。

普通の人間では不可能です。。
    • good
    • 0

私の知人は経理でAVの事務に入りましたが、時々男がいないんで、かわりにやってくれと頼まれるそうです

    • good
    • 0

AV会社に裏方スタッフとして入社し、AV男優としての素質・力量を見せつけるのが早いかもしれません。



必要な能力はこんなもんでしょうか。
・女性経験が豊富でそれなりの技巧を身に付けていること
・男根が立派で見栄えすること
・長時間の激しい連続運動が可能なこと
・女体を軽々と持ち上げられ、変則的な体位を長時間維持できること
・激しい挿入運動を長時間果てずに維持できること
・果てるべき時は素早く果てられること
・射精量が人並外れて多いこと。また大量の射精を1日に何度も繰り返せること
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A