dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

AV男優って色んな女とセックス出来て、気持ちよくなれてお金貰えるなんてめっちゃいい仕事じゃないですか?何でみんなやらないんですか?

A 回答 (11件中1~10件)

AV男優さんはキツイ仕事だと思いますよ。


色んな女とセックスできますが、相手は選べません。
楽しむセックスじゃなくて、見せるためのセックスですから、気持ちよいとは限りません。身体能力も求められますし、誰でもできる仕事じゃないです。

AV男優はじめました
https://kuragebunch.com/episode/1083410815674744 …
    • good
    • 0

あるAV男優は、一気に何本も撮影する為?


後半、アソコが痛くて、楽しくないと言っていました。
    • good
    • 0

あなたはどうなんですか

    • good
    • 0

1,相手がブスでも、あそこがただれていても


 臭っても、膿が出ていても、舐めねばなりません。

2,スタッフが大勢、見守る中で
 あそこを固くする、なんて普通の人間には
 出来ません。

3,社会的評価は限りなく低いです。
 親、兄弟、子供に言えません。

4,それでいて、収入は女優の1/10。
 

だから、AVでは毎回、同じ男優が
出て来ます。

要するに、なり手が少ないのです。
    • good
    • 0

そんな甘い商売ではないらしいです。

    • good
    • 0

AV男優のところを


AV女優に変えてみたら
いい仕事かどうかが
よくわかる
    • good
    • 0

生活できるほどお金貰えるのは一握りの人たちだけです。

    • good
    • 0

物がよくなければダメだから。

普通の奴なら汁男優がせきのやま。
某有名AV男優が言ってましたけど、病気もらうリスクが結構あるらしい。
AV女優といってもブスも結構いるし、私生活で乱れてるのも多いから性病限らず感染リスクも多いらしい。
精神崩壊してるキ○ガイともしなければならんし、勃起持続させなければ務まらんのはきついらしい。
    • good
    • 2

カメラや音声、メイク、ADに囲まれ、監督から演技ダメ出しされながら、やりたい?

    • good
    • 0

女優とセックスできる男優は数少ないですし、できたとしても1日3回とか余裕で射精しなければならないのは肉体的に超きついですし、人に見られながら行為するのは慣れが必要ですし、そもそも台本ありの完全予定調和なので楽しくもないかもしれません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A