アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一般的な女性から見てAV男優って生理的にどうなんでしょうか?


AV男優って日に焼けたマッチョが多いイメージですが、たまに気持ち悪いと思ってしまいます。


僕は男ですが、AV男優を女性はどう思ってるのでしょうか?

男らしい?それとも生理的に無理?

A 回答 (8件)

普通のAVは、男性が劣等感抱かないように、気持ち悪いオジサン使ってるって、聞いたことあります。


女性向けAVは、鈴木一徹さんとか、若めのイケメンさんが出ていて◎です。雑誌ananにインタビュー出てたり、著書もあったり、有名な方です。
    • good
    • 1

昔「チョコボール」って人AIDSになったって聞いたな。

間違いであればいいけど。
    • good
    • 0

性病とか、持っていそうで怖いです。

    • good
    • 1

女子大生です。


私の彼氏はあまり有名じゃない男優をやってましたよ。
見た目はそんなに筋肉質の体じゃないです。
傍目で見るよりかなりハードな仕事らしくもう転職してますけど。
当人が良ければいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

「その男タカ」のタカさんみたいな思考なら職人だなとは思いますね。

「一般的な女性から見てAV男優って生理的に」の回答画像4
    • good
    • 0

気持ち悪いです。

だいたいAVなんてのが気持ち悪い。男性には悪いですけど。
    • good
    • 5

両方ムリ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/07/05 15:16

ムリです。

AVだけで。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

AVで見る分には良いが、実際に付き合うとなったら無理ってことでしょうか?

お礼日時:2021/07/05 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A