アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

av男優は、仕事とは言え、数えきれないほどの女性を抱き続けられる事がうらやましくて仕方ありません。

A 回答 (3件)

好みじゃないタイプとも


頑張らなきゃいけないから
大変そうだと思いますよ

あとアブノーマルプレイとか
    • good
    • 0

最初はそう思うかもね。


それよりだったらちゃんと働いて、風俗にでも行ったほうがいいと思うよ。
AV男優はやりたくもない日もやらなきゃいけないし
出さなきゃいけないところで出さなきゃいけないし、一番辛い仕事かと思うよ。
    • good
    • 1

中学のころ、俺もまったく同じことを考えてた。


いろんな女のおっぱいを揉める仕事なんて夢のようだと思った。

年取っていろんな女のおっぱいを揉んだ今となってはどうでも良いんだけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!