アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子どもの頃の悪事や成人でも秘密や見つかっていない悪事があるという人はどのくらいいるのでしょうか。

子どもの頃に、窃盗をしたとか痴漢のような性犯罪に及んだなど罪悪感を抱えたという人がいますが、罪に問われなければそれまでなのでしょうか。
墓場まで持っていくような秘密とか、そういう過去がある人も少なくないのでしょうか。

A 回答 (3件)

天地る地知る我も知る いずれバツが与えられます


同じ質問を繰り返す人が消されるのと同じように
人は見ています
    • good
    • 1

ご安心ください。


この世の中、極小物質から大宇宙に至るまで、回転しているのです
この世の中、すべて消滅と生成を繰り返しているのです。
この世の中、原因と結果の法則は絶対で、例外など一つもありません

因果応報、自業自得は科学です、絶対の法則で
回転して、巡り巡って、輪廻転生して、自らその罪を受けるのです

人を泣かせれば、今度は泣かされる
人の物を奪えば、貧乏に生まれる
人を殺せば、今度は殺される側になる
100人殺せば、100回殺されます
死んでもチャラになりません。無になりません、
そこには膨大な情報として「空」の状態で残っているのです
全ては回転しているからです
道理であり、科学であり 生死の、因果の絶対の法則です

せいぜい良い事をしておきましょう。
    • good
    • 0

些細な悪事、秘密、誰にでもあるでしょうね。


罪は発覚しなかった、罪に問われなかったならそれまでです。
罪悪感を抱え続けるのもいいですし、自ら暴露して周囲から白い目で見られることを戒めとして生きて行くのもいいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています