プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫌いな人からお菓子とかを貰ったら嬉しいですか?食べますか?

A 回答 (4件)

うれしくないが、おいしいものなら食べる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

>嬉しくはないが、美味しいものなら食べる

優しいですね。

ご解答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/03 16:20

お菓子に罪はないので手作りなら食べませんが、市販のは食べます

    • good
    • 0

私は食べませんね。



職場で偶に嫌いな人から旅行のお土産だとか、お菓子を貰う事もありますが、
感謝を口にして一応受け取りますが、私は食べずに後で誰かにあげます。

まぁそんなに嫌いな人は多くないので稀な話ですが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

嫌いな人から旅行のお土産だとか貰ったら誰かにあげちゃうと回答が来てとてもビックリしました。
私はたとえ嫌いな人から貰ってもありがたく食べるので。
それほど相手のことが嫌いなんだなと思いました。

ご解答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/03 16:25

お菓子に罪はない。



手作りなら困るけど
市販なら頂きます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございました。
手作りなら捨てるんですか…

お礼日時:2017/11/03 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています