プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レイプしたらやっぱりバレるのかなぁ。

A 回答 (7件)

バレますよ。


バレて欲しいです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが、正しい!

お礼日時:2017/11/12 21:23

強盗・強姦・馬鹿が、 すると云ってな …


実入りの割には 刑期が長いんでな 。
強姦でパクられた奴なんか、ム所でも惨めだぞ …
    • good
    • 3

カテゴリーが。


頑張ればバレないかも。
    • good
    • 0

マッチョなホモにレイプされてみな。

やられた気持ち、少しはわかるだろうから。
てか、
レイプ犯罪者は、チンコ切断の刑にすりゃいいね。
    • good
    • 4

今は、至る所に防犯カメラがあります。

すぐにバレるでしょうね。そして、親告罪でなくなり、レイプは重罪になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重罪とは、どれくらい?

お礼日時:2017/11/12 21:39

相手が人に言えない場合もあるからバレないときもある。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やらないけど、願望はある。痴漢も

お礼日時:2017/11/12 20:15

数々の証拠のオンパレードだからね~


(体液、指紋、体毛等)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりだよね。

お礼日時:2017/11/12 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています