アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウクライナ保安庁がツイッターで公開した「ロシア兵と家族の電話音声とされるもの」では、兵士がレイプを認めています。

(電話音声やりとり)
ロシア兵:この間、戦車部隊員3人で16歳の女の子をレイプした
女性:誰が?
ロシア兵:3人の戦車部隊だ。16歳の子を!
女性:ロシア兵が?
ロシア兵:そう

また別のロシア兵と妻のものとされる音声では、笑いながらウクライナ女性へのレイプについて話すものもあります。

(ロシア兵と妻の電話音声とされるやりとり)
妻:ウクライナの女をレイプしていいよ。私は何も知らないことにする(笑)
ロシア兵:レイプしても君には言わないってことだね
妻:そう、私は何も知らないってこと(笑)
ロシア兵:いいのか?
妻:レイプを許すからコンドームはしてね(笑)

質問者からの補足コメント

  • ゼレンスキー大統領は、かつて声優。

      補足日時:2022/04/16 00:04

A 回答 (5件)

20万人近く動員されているので、変わった考えの人も中にはいるでしょう。


だからと言って、ロシア兵やロシア人全体に当てはめるのは間違いでしょう。
    • good
    • 1

この時期にこんなに詳細な内容で出るとは思えない

    • good
    • 2

ロシアなら何でもやる。



親ロ派兵士の腕にネオナチのエンブレム
https://www.newsweek.com/russia-ukraine-mariupol …
    • good
    • 0

ツイッター?やらせかどうかはわからないが、さすがにあざとい匂いはする。

    • good
    • 2

ウクライナは勝つためにはなんでも誇張してるよ。


ゼレンスキーはウクライナが勝つことが目的
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!