アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卒業旅行に誰にも誘われてません、すごい悲しいです、誰とも旅行行く約束してないのは私ぐらいかもしれません、いつも一緒に帰る子7人ぐらい?がいてその中の子から卒業旅行どこ行きたい?みたいなのを聞かれててっきりその子たちと行くと思ってました、けど今日その子の中の1人のLINEにディズニーに行くグループっていうのがみえて私はそれに誘われませんでした、私は仲がいいとおもってたのですごいショックです、他の友達は卒業旅行1つは行く約束をしてるみたいで、私はどこ行くのか聞かれた時にまだ決まってないと誤魔化したけれど誰にも誘われてないし行かないかもしれないです、やっぱり誰か誘った方がいいと思いますか?断られたらとか勇気がなくて誘えないです

A 回答 (6件)

自分が主催すれば良いでしょ?

    • good
    • 1

私は一人で行きましたがナニか


いい思い出です
    • good
    • 5

断られたらめちゃヤバいと思うし誰も誘ってこないわけだから行かなくてもバレないはずだから波風立てずに放置して誘ってきたら行く誘われな

ければ行かないでいいと思います
    • good
    • 1

なら、じぶんから誘えば?

    • good
    • 2

余りそういうことを気にしないことですよ


自分は自分ですよ。
    • good
    • 1

私は、卒業旅行を、経験していません。

どこに行くにしても、バイトなどがあったりして、いけませんでした。
事情で、行けない人もいると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A