アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達と旅行行かない大学生って就活不利ですか?

A 回答 (7件)

関係ないです...と言いたい所ですが、


あまり旅行という(正直あまり業務には役に立たない)趣味を追い求める人より、「友達と旅行に行く」等の受動的かつステレオタイプな生き方を好む人のほうが、会社や業種によっては受けがいい、という可能性はあります。
    • good
    • 1

旅行は趣味ですから どうでもいいです。


ただし 友達がいないことはマイナスです
    • good
    • 1

旅行に目的を持つ事は良いことだと思いますが就活に有利だからとゆうのは動機が不純ですねそうゆう目的では楽しめないでしょうし


企業の採用者も見透かしますよ
    • good
    • 0

旅行と就活が繋がりません。


好きじゃなければ旅行なんてしませんしね。
    • good
    • 0

いみふ。

できるやつは受かるしできないやつはなにしたって無駄。
    • good
    • 0

はじめまして。



全く関係ないですよ。
ただ、僕は、本当に旅行(国内)が趣味でしたので、大学時代は、いろいろと行きましたよ。
社会人になりますと、なかなか旅行にいける機会は少なくなるので、行っておいた方がいいというだけです。

ただ、僕は、就活の最終面接で、「大学時代に打ち込んだことは?」と聞かれて、旅行のことを話しましたけどね。
    • good
    • 0

関係ないです。


大学生の旅行と言っても、飲んだくれて終わる旅行なら泊まりの飲み会ですからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています