dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生です、友達はいるのですが飯に行ったり旅行などに行くほどの仲ではありません。どうすればめちゃくちゃノリが合う友達に出会えるでしょうか?

A 回答 (4件)

海外に留学するというのはどうでしょう。

日本では他人と仲良くなるのが非常に難しいのです。
    • good
    • 1

方法はありまへん。


自分と波長が合う人が現れるまで、待つしかおへんどす。
    • good
    • 2

私は今通っている大学の子達と結構仲良くなれたのですが、私の高校の時の友達や中学の時の友達などは、ナヤナマさんのように「大学の子はプライベートで遊びに行くような仲ではない」「まだ気を遣ってしまう」「素が出せない」みたいな子ばっかりです。


大学って結構の人がそういう悩みを抱えているんじゃないかなと思います。

バイトやサークルなどでも友達ってできると思います。あと、何かを習いに行くでもいいと思います。新しい人とどんどん関わっていかない限り自分と合う人に出会えないですから、そういう出会いの場を増やすことが大切だと思います!
    • good
    • 0

まず、今の友達をご飯や旅行に誘ってみればいいのでは。



初対面でラブホ行っちゃうパリピ勢は別として、友達って会話増やして一緒にいる時間を増やして、だんだんお互いを理解していく内に、ノリが合うようになっていくんでしょう。
最初から自分にぴったり合う人が欲しいというのは怠慢です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A