プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達と人生で一度も泊まりの旅行したことありませんが(妻はある)、そういう人はいますか?

A 回答 (2件)

20年ほどの付き合いの親友たちがいますが、一度も旅行には行ったことないですね。

今度行こうという話はしていますがいつになるやら。
    • good
    • 0

いるでしょう。


ウチの母は、非常な潔癖症で、親戚の家でもよその家の風呂に入ったり便所を使ったり布団を使うのを極度に嫌う人です。
そのため、自分も子供の頃から家族での泊まりがけの旅行に行ったことは数えるほどしかなくほとんどが日帰りでした。
以前、同窓会の案内が来た時も、「久しぶりに友達に会いたいけれど温泉で泊まりがけなんて嫌だ」と欠席の葉書を出していましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています