プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚してから休日や連休は友達と過ごして、夫妻では全く休日も連休を過ごさない夫妻は増えてきてると思いますか?

また休日や連休は夫妻で過ごさず、友達と遊び・飲み・旅行などで過ごす夫妻はありだと思いますか?

また結婚してから友達とは遊びや飲みやりには行くけど、夫妻で遊び・飲み・旅行には全く行ったことかないという夫妻は自分の時間があり羨ましいと思いますか?

いくら夫妻でも休日や連休は一緒に過ごさないといけない理由はないし、夫妻で遊び・飲み・旅行には行かなければならない決まりはないと思いますか?

A 回答 (4件)

大抵の男は釣った魚に餌をやらない物です。


家庭を守ってくれているから安心して遊びに行くみたいです。うちの旦那も子供ができても一緒に遊ばなかったし旦那はゴルフ私と子供は海水浴して義親の所で合流なんてことがよくあります。
土日以外の夜は一緒ですから玉の土日は各自楽しい事をして過ごすほうが楽です
うちの旦那口うるさいし怒鳴るし 人ごみ嫌いだし お祭りや遊園地なんか来ないしたまに会うのがいい人です
子供が高校になってからは月に一度子供では体験できない所に連れて行ってやろうと一流ホテルや旅館に食事に行き夏休みなどは海外冬休みはスキー春は国内旅行に一緒に行ってました。巣立ってからは夫婦で毎月旅行していました。
    • good
    • 1

休みの日は一緒に過ごしたいですね。

そうでなければ単なる同居人レベルでしかありません。
休みの日にまで友達過ごすという事は一緒に過ごしたくない相手と結婚したという事ですかね?結婚しなきゃ良かったのでは?と思ってしまいます。
休日でないと片付かない用事だったり出来ない事もあると思います。

いつもいつも一緒に過ごさなくても良いと思いますし一緒に過ごすのは義務でもないと思います。でも毎回別々と言うのは余程一緒に居たくないのかな、と思ってしまうので私は無しです。
    • good
    • 0

まぁ、それぞれです。


色々な過ごし方はあります。
私は子供が成長していく過程で、夫婦で過ごすのが苦痛でしかない。
今仕事を探していますが、旦那と一緒に居たくないので、旦那の休みの日に、
仕事入れるつもり。
    • good
    • 1

そんな相手なら別れた方がいい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!