dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10数年夫婦生活はありませんが、自分はまだないですが、妻はたまに不思議な行動の時があります。
実際、友達とアフタヌーンティーなどに行くことは多いですが、 ある休みの日、友達とお茶すると聞いてましたが、13時待ち合わせもその前に食事をしてからいくと11時頃に家を出ました。
お茶の前に少し腹ごしらえはありかなと思いつつ、何となく怪しい気がしつつですた。
その後、16時半過ぎ頃に少し食べてから帰ると連絡がありました。
妻はそんなに大食感ではないですが、友達とお茶やスイーツで3時間ぐらい過ごすとして、その後 夕方に友達と軽く食事は何となく違和感ありました。20時過ぎに帰宅でした。
女友達ではない可能性ありそうですかね?

A 回答 (1件)

あるある


別れるべき。
なんなら、殴ってDVで別れてもすっきりするのでは?

でも私と違って、まだ奥様のこと特別に思ってる気がするので、
もっとたくさん話して、多少積極的にレス解消までは行かなくても、
久しぶりにキス位してみては?

まだ気持ちはあると思うので。
今なら10年位のレスは吹っ飛ばせるかもしれません。

私は完全に気持ちはありませんけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!