アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

休日は家族とは過ごさず毎週末、色々な友達と飲みに行ったりドライブに行ったり旅行に行く旦那はありだと思いますか?

ちなみに旦那のSNSには友達と遊んでる様子ばかり投稿して、家族との出来事は一切投稿してません

ちなみに妻が産前産後の時期もも月いちで友達と飲みに行くのもありだと思いますか?
(産前産後は月いちに控え目にしたと言う旦那さんは奥さんに気を遣ってると思いますか?)

A 回答 (4件)

うちはお産の時は風俗に行っていたようです


かまってあげてなかったから可哀想だしね。おむつの替え方も知らない人がうろうろされるのが嫌だからどこかに遊んできてと追い出して、宅配の弁当取ってヘルパーさん来てもらってました。いると思うからあてにする居なくて一人で育てると思ったら稼いできてくれるだけありがたいですから
その分ヘルパーさん雇えるから
子供が産む前から旦那は麻雀やゴルフしていたから こんなやつあてにできないとしっかりと計画を立てて子供を作りました。遊び仲間のお友達からのお祝いは現金にしてと言ってました
その後も旦那は旦那で遊んで私は私で子供たちと遊んで実家で合流とか
家では父ちゃん大好き!と言わせてべたべた。お祭りも遊園地も人ごみが嫌いだと言って連れて行ってくれないから自分達だけで遊んでいます。
この人ストレス溜めると病気になって入退院繰り返すんですよ
胃炎から十二指腸潰瘍、心筋梗塞、過敏性大腸 帯状疱疹など
楽しくストレス発散して子供が成長するまでは稼いでほしいから
放し飼いしていました。
    • good
    • 0

そう言ったご家庭もあるとおもいます。



企業家や社長さんにも多い印象です。

大抵の場合は結婚前の話し合いではっきり言う方が多いとおもいます。
(結婚後も交友関係は維持していくなど)
    • good
    • 1

家に居られても困るような旦那なら良いことですが、貴女がそばにいてほしい旦那なら、気など使ってない自己中旦那です。

    • good
    • 0

その家庭によってはありです。

妻がそれを許しているのなら。
許していないのならなしです。

ようは、人による。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!