プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさん旦那さんて1週間、1ヶ月でどのくらい自由に外出されたりしてますか?

うちの旦那は少し前までは、週末のみ家に帰ってきて平日は県外で仕事がてら好きに過ごしていました(主にギャンブルや飲み)

そのことが発覚して注意してからは、今はなるべく家に居るようになりましたが、1週間のうち2〜3日は先輩後輩とご飯に行ったり、副業で県外に出かけたり、後輩の誕生日会に行ったり等々、とにかく1週間も家に居たことなどほとんどありません。

自営業になる前の会社員の頃は、まだこんなこと無かったのですが。

私個人の意見ですが、30代になって誕生日をお祝いするのは親友ぐらいだと思っていたのですが、旦那には親友は居ないので上辺の友人達の誕生日をお祝いしに行ってると思うのですが、そういうことをするのは芸能人だけかと思っていました。
とりあえず旦那の価値観がわかりません。

子供もいて昔から自由すぎるなと思っているのですが、とりあえずお金だけ貯まったら離婚はありだと思いますか?

A 回答 (3件)

誕生日会…ど素人も企画しますよ。

遊びも人それぞれ。
ちなみに、うちの旦那は、滅多に遊びには行かない。
もっと外出して欲しいのに。
    • 0

男です。

うちは晩御飯は自分が作るので午後に少しだけ買い物とかに出かける日が週1であるかないかくらい、あとは家にいます。
出かける用事も特にないですし、暇な時は大体部屋で趣味に熱中してるか子どもと遊んでるかですね。
ただ裏を返せば出かけないだけで家で自由に過ごしてることに変わりないので、そういう意味では自分も離婚対象になってしまうかもしれません。
    • 0

今は旦那をただの財布としてしか扱わず、愚痴や不満、要求はしても、癒したり支えたり出来る奥さんは少ないので仕方がないのでは?

家が安らげる場所ではなく刑務所みたいになっている家庭も多いです。

離婚で良いと思いますよ。

普通に告げたら喜んでサインを書く場合もあります。

泣かれて止められたら貴女は頑張っていた証拠、逆であれば役立たずです。
    • 0