dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那と子どもを産んでから約3年セックスレス です。
それとなく誘っても完全にスルーされますし、私からじゃないとチューすらしてくれません。
子どもも今いる子だけでいいと思っているみたいで全くセックスする気がありません。
もともとそれほど性欲もなくて自慰行為をしているかどうかが全くわかりません。仕事から帰ってきてご飯食べてお風呂に入って子どもとすぐ寝てしまいます。1人になってるところをあまり見ないのでしてないかもしれません。

大体18時には家に帰ってきて子どもをお風呂に入れて寝かしつけもしてくれます。家事も手伝ってくれるし、土日は子どもと遊んでくれます。とても助かっているし良いお父さんなので旦那のことが私は大好きなのですが、旦那は私を女としてもう見てくれてないと思います。
くっついてみても重いとか、暑いとか言って追い払われます。もう完全に女として見てくれてないんだなと思うと悲しくて毎日泣いてばかりいます。
子どもを産んで体型も変わってしまいましたし子育てに疲れて自分に気が回りません。出産直後は不安定でよく八つ当たりもしてました。旦那にとっては性格が変わってしまったと感じたと思います。産後のイライラも無くなり、お互い子育てに慣れてきたこともあり今はセックスをしない以外は仲が良くて普通の夫婦です。

でも、付き合っていたときみたいにイチャイチャして普通にセックスしたいと思うのですがもう無理なのでしょうか。最近では浮気相手を探した方がいいのかなとまで思ってしまいます。子どもも旦那も大切なので実際そんなことはしませんが一生セックス無しで夫婦生活を続けて行く自信がありません。
2人きりになっても断られた時の恐怖で誘えないですし、話し合いしようとどうしても言い出すことができません。
セックスレスなこと以外はほとんど不満は無いのですが、最近はそのことだけで頭がいっぱいで離婚さえも頭をよぎります。こんなことで悩むなんて情けないですが何か解決策があればと思い、質問させていただきました。

A 回答 (6件)

情けなくないですよ。

由々しき問題ではないでしょうか?私も数年レスでして、その間ギスギスしていました。褒めてくれないし、離婚だ離婚だ!と育児しながら悶々とイライラしていました。変わったのは恋をしたからですね。よそ見を始めると旦那がどうでもあまり気にならず、ちょっと痩せたり綺麗になるとたちまちモテ始め、なんだ、女として終わってないじゃん、と自覚したら、いつの間にか旦那が優しくなりよく誘われるようになりました。浮気してるのかもですが?w
怒りまくりの育児ババアなんかすぐに止める事ですよ。可愛い自分を楽しんでいて下さい。浮気はしない方がいいです、念のため!気持ち、よそ見、くらいが効果的。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!怒りまくりの育児ババアですよね!すごく納得しました。ちょっと自分磨きしてみます!現実で誰か憧れる人でも出来たらいいのですが、当分難しそうなのでテレビの中で探してみます!

お礼日時:2017/11/03 14:28

うちと全く逆パターンですね。

自分は男ですが、嫁は5年前に子供が生まれてから子供子供ばかりで全くかまってくれなくなりました。
子供が生まれると女性は変わると聞いていたのでもう諦めてますが、たまの外注でいいのではないでしょうか?
自分は半年に一回のペースで外注してますよ。
子供は可愛いので離婚は考えられないので。
逆にそう思ってくれる嫁さんがいて旦那さんが羨ましいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も出産してしばらくは旦那は必要ありませんでした。むしろ敵だと思っていた時期もあります。子どもが1番だという奥さんの気持ちもとてもわかります。旦那とセックスがしたいと思うようになったのも子どもが一歳を過ぎてからです。それは、旦那がいろいろ手伝ってくれて私にたくさん自由時間をくれるようになったからです。
もしかしたら、奥さんに何日か休みをあげることができたら気持ちが変わってくれるかもしれませんよ?
旦那さんが思っていてくれているならちょっとしたきっかけで変わるかもです。それは私にも言えますが…
やはり話し合うことが大切ですよね。。。

お礼日時:2017/11/03 14:47

話し合っても解決しないのなら バレない浮気も よいかな 但ししっかりと後腐れのない 男選ぶ事ですよ 病気感染は絶対にだめ 今 梅毒

が流行っていますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にそう思ってしまいますよね。でも今は1番子どもが大切なので浮気はしたくはありません。心から愛してる人とだけしたいです。性欲を解消したいわけではないので…。
話し合う努力をしてみようと思います。

お礼日時:2017/11/03 14:38

愛を取り戻すならば…


あなた自身も、
体型を取り戻して下さい

まず、自身の全裸を
鏡でチェックして下さい

泣いてる暇ありませんよ

美ボディを手に入れて、
旦那メロメロにしちゃえ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

本当にそう思います。毎日鏡を見てガッカリします。私の母と同じ体をしていて昔の華奢だった体は面影もありません。
今は食事制限で体重を減らし、軽い運動から始めてみようと思います。

お礼日時:2017/11/03 14:35

全く同じ悩みです。


私もそんな感じで真剣に悩んでいます。私はパートに出てなるべく考える暇をつくらないようにしたことと、毎日合わなくても信頼できる結婚前から知り合いの異性の先輩と半年に一度くらい会うようにしています。
心のよりどころがないと本当にやり場のない悲しみと怒りがこみ上げてきてしまうので。。うちはまだ結婚3年目に入ったところです、恥ずかしいですが泣きながら懇願したこともありました、が変わりません。わかってるよ、大丈夫だから。の1点張り。高給とりならまだしもそうでもなくむしろ低いのに余計みじめです。など、色々悪く見えてきたり。。それくらい私もこの件については真剣に悩んでいます。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ悩みを持っている人がいて少しホッとしました。周りの友達はまた妊娠したとか第二子、第三子が次々出来ていて羨ましく、どうして私はこの人と結婚してしまったんだろうと悩んでいました。お互い辛いですよね。私にはお願いする勇気がどうしてもありません。。。断られたらほんとにもう立ち直れないと思います。

お礼日時:2017/11/03 14:33

うちと逆パターンですね。


うちは、旦那が恋人のようにラブラブしたい人。
結婚してまだ11ヶ月ですが1年近くレスです。
誘われてもしません。
旦那の体が嫌いだから。
なんか生理的に無理になりました。
子供もいらないと言ってても欲しいとしつこい。
離婚もしてくれない。
旦那がメンヘラ、病院には行ってませんがきっと精神疾患があります。
そんな旦那の遺伝子がまずいらない。
きっと何か理由があるはずです。
話し合い必要かもですね。
離婚は応じてくれそうになさそうですね、いい旦那さんですから。

オナニーじゃダメなんですか?
私はオナニーで満足してますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか…旦那さんのことが嫌いっていうのも辛いですね。
一度話し合いは必要だと思ってはいるのですが言い出せずにいます。
自慰行為はなんか、心がどんどん寂しくなってしまって辛いです。

お礼日時:2017/11/03 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!