dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これは性的DVにあたりますか?
相手は、旦那です。


おしりの穴は嫌だと言ってるのに、行為中執拗に触る。
その度やめてとは言っている。

最初にされた時に苦しいから嫌だと言ったのに
、口でする時に頭を押さえることがある。
こちらは旦那の足の付け根に置いた手で、これ以上は無理だと抵抗するが、頭を押さえられ、腰を動かされる。
結果、喉の奥に入り、吐きそうになる。
謝罪の言葉はあったけど、その後数日は吐きそうになったからか、喉が痛かった。

行為後、出血があったと都度報告するも、その後の行為で特に力加減は変わらず、指でガシガシとやられる。
の、繰り返し。

外出しが避妊に当たらなければ、避妊したことはほぼありません。
許可のない、中出しもされたことがあります。
(避妊に関してはわたしにも責任があるとは思いますが…)



そういった事が繰り返しあり、行為をすることが嫌になり、したくないと言うことは言っていたのですが、家事中に背後に回ってきてお尻や胸を触ってきたり、うつぶせになっている私の上に乗っかってきて、固くなったものをお尻の割れ目に押し当ててきたりします。
それで拒否をすると、不機嫌な態度を出し、足音を立ててその場からいなくなります。

そんなことがあり、旦那が怖くて仕方ありません。
家にいたくなくて、体がおかしくなりました。
旦那がわたしが寝ている布団に来るんじゃないかと眠れなくなったり、人の足音に敏感になったり。
耳鳴りはやまないし、食欲もなく、1年たたないうちに体重も10キロほど落ちてしまいました。

世の中もっとひどいことされてる人は、たくさんいると思います。
私のされたことなんて、その程度のことなのかもしれません。
でも、夢に見るくらい嫌だったことなんです。
嫌なことは嫌だと言ってるのに、なんでこうも繰り返すのでしょうか。

こんなことじゃ、性的DVにはあたらないですか?

A 回答 (6件)

あなたが、ご主人が求める性的な行為があまりにもいやらしく一方的で疎ましく思えたなら、もうその時点で


性的DVと言えます。ご主人の行為が怖くて仕方がない…と思えるなら、性的DVはかなり過酷な状態にあると
言えます。いずれにしても、望むなら十分離婚の原因として認められるはずのものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
普段のどんなはとても優しく、ほぼ言うことないです。
ただもう、恐怖の対象です。
もう触らなければ解決と思ってるフシがあり…。
それで解決すれば、何ヶ月も悩まないんですけどね。
もー、どっか逃げたいです。

お礼日時:2017/06/27 07:14

性の不一致ですね



ご主人はAVの影響が
あるんじゃないですかね

性癖は生涯、変わらない
ので大変ですね

実際、離婚の原因に
多いですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
誰しも性癖はありますよね。
でもそれを強要したらダメですよね。
潮噴きの動画とか見てるので、ふかせたいんでしょーかね。

お礼日時:2017/06/27 07:11

口の時に一物を嚙む 興奮して思わずしたと言えば 良いのです 嚙み千切るとイケないが そこは考えてする事 お尻は痔疾になりますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とっさにそれができればいいんですかね(笑)

お礼日時:2017/06/27 07:09

大事にされてないんですね。



まるで貴女は、性欲のはけ口みたい

酷い我が儘な旦那

普段から、そんな態度?何かにつけてそんなかんじですか?
もはや、恐怖な存在なら、いずれ別れた方がいいです。
10キロ痩せるほどの恐怖です。
精神的に良くないですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
普段は優しく、とてもいい旦那なのです。
今回の件もとても反省してます。
でも、別れたいです。
これから先、触らなければいいんでしょ、
と思っていそうで。
それで解決すると思ってる感じがありそうです。
一緒の空間にいるだけで、動悸するんですけどね。

お礼日時:2017/06/27 07:08

いえ、質問者様の身体が不調を


きたしていますので

性的DVと言えると思います。

性生活は夫婦にとって重要な
要素。

質問者様は「モノ」じゃありません。

旦那ときちっと向き合い、

「嫌なことはやめて」

とハッキリ言いましょうか。


それでも治らないなら・・


国に相談しましょう。

↓DVの相談窓口

http://www.gender.go.jp/policy/no_violence/dv_na …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
嫌なことは都度、言ってたんですけど…。
あまり伝わってなかったんでしょうかね…。
今はとても反省してるようなのですが、もう触らなければいいんでしょう?触らないよ。みたいな感じで。
わたしは離れたいんですけどね。

お礼日時:2017/06/27 07:05

性的DVに明確な基準はないようです。


ただし、質問者様が嫌がる事を執拗にするので行うのであれば十分に性的DVに当たると思われます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/27 07:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!