アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性欲なくなりたい。

24歳の女です。
子ども2人いるし、子育てしてるのに性欲が収まらず困ってます…
旦那は2つ上なのですが、私が誘わない限りエッチなんてしません。
たまに布団入ってる時に誘ってきますが、その時の旦那は無言で前戯もなしで無理矢理入れてくるので激痛です。
ずーっと痛いって言っても聞く耳持たず。
私が本当に辞めてよ!痛い!って叩いたら、やっと喋ったと思ったらキレてきます。
翌日その事を言うと、それは本当にごめんって言うだけです。
旦那1人でしてる時もあるので性欲は普通にあります。
この前、本当は毎日ヤりたいと思ってるって言ってたけどそう言うだけで誘ってきません。
痛いと言っても辞めてくれないので、玩具を買おうと思ってるって言ったら何故かすごくキレられました。
俺がいるからいらんでしょって。
自分の部屋もないのでコッソリ買っても必ずバレます。
バレた時にすごくキレられるのが分かってるので買えません。
私は、旦那から誘ってもらえたら嬉しいとか、この時痛かったからこうしてほしいとか、これは痛かったから悲しかったとか色々と何十回も言ってきましたがほぼ変わってないに等しいです。
なんなら、そう言われるとヤる気失せる、したいと思わんくなると言われたことも何回もあります。
たまーーに他の誰かとシた方が絶対バレません。
もう本当に悲しいです。

A 回答 (2件)

セックスから得られる快感も、何かの資格のために勉強して上手く行ったときに得られる快感も、快感としては同じです。

しかし、セックスで得られる快感は、一過性の快感ですが身体を通じて得られますので実感が強いです。一方、何かの資格のために勉強して資格を得たときの快感は一過性ではありません。長続きします。知性の水準も高いのです。

又、セックスをシタイ・シタイ病にかかっているという事は、それだけストレスがたまる日常を送っていることになりますので、日常生活の有り様を点検してみるのも良いと思います。

ご主人があなたにおっしゃる言葉、やる気失せるとか、玩具の件に対する言葉は、夫として当然の言葉です。
    • 0

大切な子供がいるから不倫はしない方向で!

先ず、いきなり入れてこようとした時に
30秒だけ待ってもらいペペローションをぬれば解決するのでは。

欲求不満、解消できること願っています。
    • 0