アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

奔放な女と付き合えますか?奔放な女性をどう思いますか?

完全セックスレス夫婦の夫です。僕はオーガズムが上昇すると発作を発症してしまいます。治療もカンセリングも対処療法は今のところ見つかってません。セックスレスの原因は僕にあります。今まで妻を逝かせたことありません。カンセリングと夫婦の話し会いで、僕は純潔を誓い、妻のセフレを容認することで夫婦関係を続けてます。妻のセフレと会ってる時は、全てを忘れ、奔放な女になってるとカウンラーから聴きました。二人でいる時では、想像もつきません。

奔放な女と付き合えますか?奔放な女性をどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • セフレ容認で何が辛いか?
    ①夫婦デート中でも、セフレからのLINE呼び出しが優先になる場合がある。②僕の年収では、到底購入出来ない服装、宝石を付けて外出、外泊をする。③外出、外泊から帰宅するとボディーソープの匂いやタバコの臭いがする。
    男がお金を出してソープで出しくるのと全然違う気がします。妻はどんだけ満たされていないのか?申し訳なくてたまりません。

      補足日時:2023/11/02 04:15
  • 妻がセフレに会いに行く時は、僕はクローゼットの内にケージ置いてその中で閉じこもってます。現実から逃れたいからです。妻も僕を遠い世界に置きたいとケージとクローゼットに鍵をかけて出かけます。
    僕は真っ暗なケージの中で普段の妻に戻って来れるのを待ってるだけです。半日〜3日とバラバラですが、ケージの中には時間がないので分かりません。
    妻が帰って来て、鍵を開けて、狭い空間で固まってしまった僕の体を抱きしめてくれます。安心の瞬間です。妻は、ボディーソープの香りやタバコの匂いがしますが、これが現実と心が痛みます。

      補足日時:2023/11/03 12:58

A 回答 (12件中1~10件)

余計なことかも知れませんが、再度失礼致します。

なぜならあなた方ご夫婦が抱えていらっしゃる問題は、洞察力と言葉の見識を有するカウンセラーのお世話になれば、簡単とまでは言いませんが必ず改善すると思います。

あなたは、葛藤能力の改善と、物事を理解する・分かるという能力を回復されるのが1番大切だと思います。そして、奥さんとあなたは真逆な性格ですので、お互いに無いモノを求め合う夫婦としての相性は良いと思います。

あなたは子どもの頃の両親の喧嘩の際、身を隠していたときが一番安心できた。と、いう思いを今も持ち続けていて、押し入れの代わりにクローゼットへの避難をされているのです。奥さんとの性の問題ですが、自分を助けてくれる奥さんを満足させられないのは責任がある。その責任逃れと奥さんの欲求不満を解消してもらうために、奥さんの異性関係を許している。どんな方法であれ形であっても奥さんが喜んでくれることが嬉しい。と、言う気持ちだと思います。

しかし、奥さんが外出して異性とあって抱かれるのは恐怖に感じる。従ってその恐怖から逃れるためにクローゼットで過ごす。奥さんは、自分の言うことを聞き入れてくれて、自分を必要としているあなたをとても愛しく思っている。と、いう様にです。

ここで分かる事は、行動の次元だけの言葉のやり取りで夫婦間は成立している、と言う事です。物事の原因とか理由とかを考えて行く為の言葉が省略されていることが良く分かります。従いまして思考が二重三重に錯綜してしまい、自分たちは何かおかしいと感じながら改善のための言葉が見つからない。と、言う現状だと思います。

苦しいとき、辛いときはどの様に考えて乗り切るのが良いのかとか、過去の不都合な出来事を処理して現実原則の生き方をするにはどうすれば良いのか、等々について、あなた方ご夫婦の思考方法を理解できるカウンセラーを見つけて相談されるのが一番良いと思います。

あなたの問題解決の相談先は医者ではありません。先述の通り言葉の見識を有し、洞察力のあるカウンセラーです。女性カウンセラーとか夫婦カウンセラーでは無理です。

最後に、余計なことですが、あなたがお書きになっている、これ→【僕はオーガズムが上昇すると発作を発症してしまいます。】この問題の原因は、あなたが快感の頂点に足しようとしたとき、あなたの頭の中に無意識のイメージとして、あなたが子どもの頃に、母親が父親に暴言・暴力をふるわれていたときのイメージと、あなた方ご夫婦の性の関係の中で得られる快感が重なり、性の快感を実現させるのは、自分の味方になってくれた母親を裏切る行為だ。いう意識が働くためだと思います。

その結果、身体が得る快感が分離して二重構造になるのです。昔の関係のない事まで絶頂期に無意識に思い出しているのです。その結果、自立神経のバランスを欠き神経症状を発生させているのだと思います。そう考えると、ご質問の全ての謎が解けます。分離して浮遊して現実と乖離した思考方法を一時も早く改善して現実原則で生きて行かれることを願っています。(何度も失礼しました。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。何度も

三途の川渡りゲームって知ってますか?
服全部脱がされて、対岸にある自分の服を取りに川を歩いて渡るゲーム
5人の奴らのゲームです。学校の公式には、学校にはイジメは無い、生徒たちの喧嘩だったと処理されたらしい。このゲームの翌日に、母と僕は学校の来客室に呼ばれて、今回のような喧嘩が大事にならないよう注意された。数日後引越したので、最後のゲームです。日々のイジワル、ちょっかいは、クラス2/3くらいいたので気にしませんでした。
川を歩いて渡ってると、ツルツルな石に足を滑らせ転んだ。体は流されて、何かに掴もうとしても滑って掴めない。自転車が川底に引っかかって、掴むことが出来たけど、天地が分からなかった。その時、女子の叫び声がして、方向が分かった。女子の方に行かないと思い自力で、そしたら川から上がれた。その女子が妻です。5人の奴らも追い払ってくれた。命の恩人なのです。自分より大事な妻です。
今一番怖いことは、もし改善したら、妻を失うことがないか?です。

お礼日時:2023/11/03 19:17

●今一番怖いことは、もし改善したら、妻を失うことがないか?です。



 ↑、改善すれば、奥さんとの支え合う関係がレベルアップして、心からお互いを必要とし、そして喜び合えるようになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ケージの中で考えてました。もし改善したら、、。
完全セックスレス夫婦の誓約書を立会人のもと締結しました。調印時、弁護士の立会人の言葉。『もし旦那さまが完治して誓約書の解除の日が来たら、奥様はちゃんと戻って来ますか?』
カンセラーから僕だけ呼ばれて、『奔放の女になってる』と聞いて、
立会人の言葉とカウンセラーの言葉の意味がわかりました。

ご回答をいただき、病気に向き合って行こうと再認識したところ、治す意味が分からなくなりました。
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2023/11/04 11:30

ケージ?3日間も?衣食住はどうされてますか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご心配ありがとうございます。
先日は、2日間でした。ケージ内は真っ暗でかなり狭い空間なので大した物は置けません。紙おむつ、2リットルのペットボトル3本、シリアル2袋、毛布ですね。携帯とかSwitchとか、何もありません。現実から逃げれる安全な場所です。

お礼日時:2023/11/03 13:11

奔放と言えば聞こえはいいけど


要はだらしがないという事です
そんな女はこっちからお断りですわ
貴方の奥さんもサイテーだ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

妻のセフレを容認するのは、間違いかもしれませんね。カウンセラーもそれが言いたくて、僕に『奔放な女になってる』と伝えてくれたかもしれません。奔放な女にしてしまったのは、そもそも僕に原因があるので、どうするかちゃんと考えてみます。
貴重な意見ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/02 21:28

お礼を拝見して再度失礼致します。


あなたはセックスを行える身体の能力は充分にあるようです。しかし、ご質問にある様に「オーガズムが上昇すると発作を発症してしまいます。」とお書きになっています。又、お礼の文書の中には、「考えすぎるとまた発作発症が出ないか不安と心臓バクバクが先に出て来て、」ともお書きになっています。(いらざる罪悪感を感じている)

これらのことから、思うようにセックスが出来ないのはあなたの精神面に問題があるのは明らかです。セックスの絶頂時に、あなたの頭の中に無意識か自覚的かは分かりませんが、意味の無い言葉が浮かぶという「強迫観念」がひどくなり、目的の無い行動(行為・仕草)を繰り返す「強迫神経症」を発生させているものと思います。

正しい行動(行為)の為の正しい言葉を覚え、頭をスッキリさせることで徐々に気持ちが落ち着くと思いますが・・・いずれにしても生育歴・生育環境の中で何を身に付けたのか、何を身に付けられなかったのか、等々を検証して行けば改善の手がかりになるのは明らかです。母親との関係に何らかの不全があったように思いますが・・・(失礼しました。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ご回答を何回も読み返しました。精神科、脳神経の医師にも同じようなことを説明していただいたのを思い出しました。妻も一緒に聞いてくれました。治った事例はいっぱいあることも聞きました。その時、嬉しく妻の手を思っきり握ったのを覚えてます。帰宅して、10秒ぐらいだったけど嬉しくて妻を抱きしめました。そんな時のこと思い出しました。

幼少期はシングルマザーに育てて貰いました。父のことは小学入る前、僕は押入れで震えてうずくまっていて、母が押入れの戸を守っていて、父が母に暴力、罵声を上げてる場面だけ覚えます。母は今も実家で暮らしてます。小中学の頃はイジメられっ子でした。妻とは小中学の幼なじみで、イジメを受けてる時、守ってくれた、命の恩人です。奇跡的に結婚出来ました。完全セックスレス夫婦ですが、妻を苦しめているかもしれませんが、自分のことは自分からちゃんと治して、今度こそ妻を幸せにしたい、別れたくありません。

お礼日時:2023/11/02 15:06

夫婦の一方が、他方配偶者のセフレ容認するなんて、夫婦の実態を喪失しているのですから、セフレを認めて夫婦でいるのは、夫婦のどちらか、或いは双方に精神の異常を来すのは明らかです。

そんなこと認めてはダメです。

オーガズムが上昇すると発作を起こすとはどの様な状態になるのでしょうか。改善すべき問題はこの点です。結果としての発作があるのですから、ここは丁寧に見ていくとあなたの心の働きの変化の過程で問題点が明らかになるはずです。問題点はひとつだけではないです。それをひとつずつ検証していけば何とかなるのでは、と思います。

●カンセリングと夫婦の話し会いで、僕は純潔を誓い、妻のセフレを容認す
 ることで夫婦関係を続けてます。

 ↑、こんなの夫婦の人格崩壊の方法です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

今の夫婦状態は、決していい方向に向かっていない気がして来ました。夢は普通のセックスをして普通のスキンシップをしてみたいです。なのに、しない方に進んでる気がして来ました。

ご指摘ありがとうございます。次回カウンセリングの時、ちゃんと言いたいです。でも言おうと思うと頭の中で色んな事がぐるぐる回ってしまい、考えすぎるとまた発作発症が出ないか不安と心臓バクバクが先に出て来て、また、結局、特にありません。大丈夫です。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/02 13:23

貴殿の口か手で嫁さんイカセル事出来ませんか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

平常心を保ちながら、手とか口とかおもちゃとかで逝かせるの大変ですね。妻は気持ちよかったよ。って言ってくれるけど、本当にスキンシップの一部なんでしょうか?
でも、諦めず色々試して行きたいので、大切なアドバイスありがとうございました。感謝します。

お礼日時:2023/11/02 07:55

いやー辛いですね。


奔放という言い方だと彼女を悪者にしてしまうようだし、奥様にも勿論悩みはあると思います。結婚まだしてるからお二人には切れない思い出や情もあるでしょう。
でも他の異性とやって満たされて帰宅して匂いつけて抱き締めてくるって…愛情表現かもですが少しマナーが欠けてます。浮気する旦那が機嫌良く帰ってくるのと同じでは?
傷つけてしまうかもですが、旦那は使えないいかせてもらえないと言う事でセフレ男の自尊心は相当満たされると思います…。
探すのは大変かもですが、性的に関心がなくデートしたり抱きしめ合って寝る事で十分と言う女性は、そういった男性を女性が探すよりかは容易かと思いますよ。
取り敢えず、やはり辛いことを伝えて、奥様の反応を見て、それが自分をさらに傷つける反応であれば別れも一つですね。
あまり思い詰めずゆっくり休んで下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

妻とは小中学と幼なじみで、当時僕はいじめられっ子でした。何度も妻に助けられました。だから命の恩人で、ありしも妻と結婚出来たのは、奇跡だと思ってます。
結婚後も妻と一緒にカウンセリングを受け、離婚しない方を考えてくれました。
今はただただ、理想の思いと現実の思いは、結構ギャップがあると感じてるところです。
この気持ちをどうカンセラーに話せばいいのか、言葉が出てくれません。また、何もありませんなんて言いそうです。ゆっくり休んで頭の中整理します。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/01 22:20

質問者さんは納得できてますか?気持苦しいだけではないですか?自分なら、質問者さんの立場なら気持苦しいです。

奥さまの立場なら割り切りができるか自信ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

僕は完全に納得出来てるとは言い難いのが正直なところです。妻は外出しても外泊しても、言った時間には必ず帰って来ます。妻だけでも、セフレ中は、僕のこと忘れて、割り切って貰いたいです。
ご回答ありがとうございます。僕の少し不安な気持ちが楽になりました。

お礼日時:2023/11/01 22:02

質問者さんは、奔放であってそう言う女でも、自分のせいであるし、それ以上に愛してるからokなのでしょうか?そう思うなら良いと思います。

苦しくてもそれ以上に好きなら。
でもただ苦しいだけなら、他にも性に関心薄い人や全く関心ない人、トラウマで精神的な愛だけ求めてる人もいるから、離婚して別の愛を探した方が良いと思います。
はっきり言って男からしたら、婚姻関係があることで自分に結婚迫ってこない、性に奔放で旦那も理解済み、やらせてくれる既婚女なんて、最高ですよ。彼女は今後も引っ張りだこだと思います(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
離婚か否か?をずーっと二人で悩んでカンセラーにも相談して、決めたことだけど、やっぱり完全には納得できてません。でも、妻が外出、外泊から帰って来た時、ちゃんと抱きしめてくれますし、抱きしめます。
いつもと違うボディーソープの匂い、タバコの臭いがすると、悲しくてやるせない気持ちなりますが、、、。

でもこうして、ズバッと回答頂けると、僕のモヤモヤも少し楽になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/01 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A