アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳彼女いない歴=年齢です。

モテるために自分磨きを10年(中学3年生からなので)したが、なかなか「この人がいい!」と思える女性が見つからず、恋愛経験がゼロのまま、現在に至ります。

今後、初恋の相手が理想的な女性であればそのままゴールインしたいのですが、そうならなず、出会いがない場合や妥協しないと恋愛や結婚が無理な場合、今後もさらに自分自身の魅力を上げまくる必要が出てきます。

理想の女性と釣り合う自分になるためには、20年時間を要するでも構わないので、

『40代になっても、20代~30代前半でグラビアアイドルや有名企業受付嬢、OL、秘書、レースクイーンなどと結婚できる男』を目指して、さらにさらに努力を重ねて、今後も頑張りたいです!

ちなみに今の自分ですが、

・25歳
・発達障がいあり(ADHDとASDの併発)
・年収400~500万円くらい
・大手企業勤務(左遷1回、部署異動2回です)
・休日は、資格取得や格闘技してます。

こんな自分ですが、

恋愛や結婚相手に一切妥協せず、とにかく理想の女性と釣り合う自分になるために、さらに自分磨きに励んで、ハイスペ女性をエスコートして喜ばせられるような男になりたいです。

発達障がいなので、コミュニケーションは取りづらく、エスコートができるかはわかりませんし、時間もかかるかもしれません。しかし、それでも構いません。

40代男性になっても、若くて美人で性格が良い女性の本能をくすぐれる男になりたいです!それか、最初は地味な女性だったが、自分と出会うことで、その女性は本能的に喜ぶことができ、自信がついて、美人になること。⇒これを叶えたいです!!

学生時代は、発達障害という存在を知らず、自分は不明な障がいに苦しめられて、女性からも苛められ、青春を失いました。彼女がいないことに対して、定型発達の人たちにもバカにされ、本当に悔しかったです。

だからこそ、人生を変えたいです!!

アドバイス下さい!!

A 回答 (6件)

そもそも、こんなとこで質問するのが駄目ね。



一生懸命、頑張っていれば誰かが見てくれてます。
諦めたら負けなんです。
正直に生きていれば、いいことがありますよ。

慌てず騒がずね。
諦めなければ、必ずいい人が現れますよ。
    • good
    • 1

あなたが理想と考えている女性がどのような男と付き合っているか調べてみましたか。

そこに答えがあります。そう、カネです。自営でも勤め人でもいいけど、年収3000万ぐらいから周りも変わってきますよ。それとクレカはプラチナ以上は持ってくださいね。
    • good
    • 0

無茶苦茶な質問だな。

答えようがないよ。諦めも肝心だぞ。
    • good
    • 0

残念ながら性格の良い女なんていないよ。



全員悪い中から、自分が取り扱えそうなやつを選ぶんだって。そうしないと結婚してもすぐ離婚するぞ。
    • good
    • 0

>> 40代になっても、20代~30代前半でグラビアアイドルや有名企業受付嬢、OL、秘書、レースクイーンなどと結婚できる男



難しいと思います。それこそ経営者等でしたらまだ可能性は高いと思いますが、一般的な会社勤務でしたら前述されている肩書の方と結婚するには、今のうちに出会うしかありません。40代になっても今のスペック(この場合見た目は除く)でしたらかなり不可能に近いかと。

ご自身のスペック(年収や肩書>容姿)をあげることですね。
コミュニケーション能力が低いとのことですので、それを見ても魅力的な方であれば選ぶがわに回れると思います。
    • good
    • 0

とりあえず、年収を3倍にしましょう。


実現したら、また質問して下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A