アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうして女ってすぐ被害者ヅラするんですか?
自分が股開いてるくせに強制性交???
そりゃあ睡眠薬使われたなら話別だけどね??
女性の皆さん教えてください

A 回答 (1件)

そう言わないと自分が惨めになるから。


馬鹿な女だと周りに思われたり、馬鹿なのは自分なのに、その事実を認めることが怖いからでしょう。
弱いふりしたら得なのです。可哀想だねって優しくしてもらえるから。
正当化してる女性は多い気がします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

惨めになるのはめっちゃわかります
なるほどー責任転嫁して自分を守ってるわけですな

お礼日時:2023/11/27 02:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A