アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が女性に睡眠薬・睡眠導入剤を盛る事件、報道されていないものも含めて多数あると思いますが、
「女性が眠らなかった=犯罪に気付かず犯人も放置されている」という場合も多かったりするのでしょうか?

私は今も精神科で睡眠薬を処方されていますが、過去に病状が悪かったときは、強い睡眠薬を飲んでも眠れなかったです。

もし盛られた女性が眠くなったとしても、寝不足かなと済ませてしまう場合もあると思います。

このような場合も実はあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

あると思います

    • good
    • 1

あるでしょうね。


睡眠剤の効果は個人差が相当ありますので。

こんなことは実行したことがないので自信はありません。
    • good
    • 0

あるでしょうね。

量が少なかったり。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!