プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そのうち昼間に脳波検査を昼間に行います。
夜更かししても、入眠剤(処方薬)や睡眠薬を飲んだり座薬を使ったり、枕の位置とか変えたり、色々工夫したんですけど寝れません。
どこの病院でどうやって脳波検査を行っても寝れません。どうやったら寝れると思いますか?
他の人は寝れるみたいなんですけど・・・。
※入眠剤は割合と即効性はあるんですけど持続しません。
睡眠薬は入眠薬より時間がかかるので、眠くなった頃には検査が終わってしまいます。

A 回答 (2件)

温めの燗を呑む。



肴は炙った烏賊でいい。
    • good
    • 1

食事を抜けば眠くなる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!