アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱり、車も女も、新品に限りますよね?
他の男の手垢がついたのなんで、嫌に決まってますよね?
多くの男性はこれを妥協して生きていますが、僕は自分の気持ちに嘘をつくことができません。

質問者からの補足コメント

  • なんで→なんて

      補足日時:2024/03/17 15:24

A 回答 (6件)

いかに新品でも、安かろう、悪かろう、なんてものも?。


現実にありそうですね。
    • good
    • 0

別にいいんじゃんそれで。

モテない童貞の言い訳になるもんね。
    • good
    • 0

しかし、女の新品ってかなりレアなんですよね(ーー;)


ほとんど若い年齢でホガされてるし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね
でもそれを発掘するのって夢あると思いますよ。
手に入れた時の感動は凄まじいものだと思います、絶対

お礼日時:2024/03/17 15:51

「他の男の手垢がついたのなんで、嫌に決まってますよね?」


いや奪いましょう。自分の物にするのです。
再婚相手を自分にするのです。
    • good
    • 0

あなたは新品なの?

    • good
    • 1

そうでもないですね


結婚回数が多い女=やっぱりいいですよ

腐っても鯛
「ああやっぱりどこでもモテるんだ」
納得の品質です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A