プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どしてもやりたくて未練が消えない女性がいます。
好きな気持ちはありません。

去年までいた職場で9年間一緒に働いていました。
自分(独身)より5個上の相手で今年で43歳、バツイチでお子さん成人が2人います。
再婚願望は全くなく職場内、外問わず既婚者と付き合う事が多い方です。

在籍時、自分も連絡交換できて仲良くなり4ヶ月ほど毎日LINE。
楽しくいい感じでしたが、持病のアトピーが当時酷く、そういったチャンスを何度もスルーしてました。
そんな時に後輩(既婚子有)が自分に内緒で連絡交換し先に関係も持たれてしまい、ある日突然にLINEや職場での手作りお弁当等も辞めようって言われ。
早い話、自分は切られてしまいました。

その後数年間、再びチャンスを掴むため頑張ってましたが、次から次へと他の既婚男性に先越されてしまい、嫉妬やヤキモチなどにも疲れ、環境変えるために転職しました。

退職して2ヶ月後、切られた当時から9年経って久々にLINEを送りそこから3ヶ月置きに一回と、トータルで5回LINEしてるけどまるで自分には興味ないようで。
何も聞いて来ないし答えるだけで、既読スルーや未読スルーもされ全くダメでした。

一時期は仲良くなってやれる瞬間やチャンスもあったのにできなかった事が未練となり、どうしてもやりたくて、退職後もLINEしてみたりと今でも自分の心や頭の中で女性の事を考えてしまってる状況です。

質問です。
今は女性の誕生日に祝LINEし返信もあって良かったと思いながら、このまま消えようと思い4ヶ月経っていますが。
どうしてもやりたい女性で正直チャンスやキッカケをずっと考えてます。

共通の知人の協力も考えたけど、逆に自分が利用され関係持たれた事が何度かあったので自分で何とかできないかなって思ってます。

こんな内容ですが何かしらアドバイスやチャンスなるキッカケなど意見もらえたらって思い質問しました。

よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

既婚者ばかり追ってる時点で、人としてどうかと思う。

多分、落とすのが好きで、誰かが辛い思いしてるのが嬉しいサドだと思う。そういう人は、本当の愛情を持っていないし、本当に愛されることもない
    • 0
この回答へのお礼

落とすのが好きはあると思います!
まぁ、たしかにそんな人なのかもしれませんね。
意見ありがとうございます!

この質問文を読むと、その5歳上のバツイチ女性はかなりビッチだよね。

。。
既婚者とヤリまくってる印象をうける。

そのビッチ女性に切られて以降、現在全く相手にされないということは、彼女目線では今の質問者にはもう魅力を感じなくなってるんだと思うよ。
女性は一度切った男には見向きもしないからね。

あるいは、ビッチ女性がそろそろ性欲がなくなってきてるのかもしれない。
女性はホルモンの関係で40代が最も性欲が強くなると言われている。
30~40歳頃までビッチしていたということは、性欲が強くなる時期が平均よりも早いのではないか。
早いということは、アガるのも早いという可能性もある。

それはさておき。
きっかけを作るとすれば、質問者がオスの魅力をアピールするしかないと思うよ。
そのビッチ女性が男のどういうところにセックスアピールを感じるかどうかわかればいいんだけどね。
例えばーーー筋肉フェチだったら、内緒でジムに通って筋肉をつけてから、「最近ジム通いを始めた」とLINEで筋肉写真でも送ってみる。
そんな風に相手の好むことをさらっとアピールするといいよ。

ただ単に誘ったりきっかけを作ろうとLINEしたところで、そんなのは彼女に見透かされてなおさら引かれるだけだし。
女性は追いかければ追いかけるほど引くからね。

うまくいくことを祈る。
ぐっどらっくb
    • 0
この回答へのお礼

常に男途切れず、好きな人がいるとその人しかみない女性だったので切られてからの再アピールは在籍時には難しくて…はい‥。

女性は既婚者しか興味や魅力を感じないんだと分析してます。
あと、最初の仲良くなってく過程やそこから内緒の付き合いが始まりそして関係を持って…っていうそんな感じが楽しく好きなのかなって思います。

だから、性欲はあっても関係もつ手前までいって終わった自分にはもう興味ないんだと思ってます。

一応、自分も多少はモテるし童顔なんで20代後半にみられ筋肉も肉体労働なんでついてるし、最近も髪型変えて今の職場で結構モテて再び自信ついたんですが、やっぱり退職し会わなくなったので魅力伝えるのはLINEだけじゃ不可能だし…(泣)

生活圏は同じなのでスーパーなどで偶然会えて会話でもできればな〜なんて最近は妄想してます(笑)

アドバイスありがとうございます!
助かります!

>誕生日に祝LINE・・・

誕生日がキーポイントです。
LINEだけでなく、「誕生日をお祝いしたいのでお食事など誘ってもよろしいですか」
このようなイメージでプライベートな場所でお相手への熱い想いを伝えて発展させてみてはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

なるほど誕生日ならたしかに理由やキッカケ的にもいいかもしれませんね!
今度は誘ってみようかと思います!
アドバイスありがとうございます!