アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在25歳社会人男性です。彼女いない歴=年齢で発達障害ADHDとASD併発です。好きな人もできたことありません。本気で心を開ける人にもであったことありません。

まず、発達障害はとにかく生きづらさしかないです。人と浅く関わるだけなら上手くいくのですが、深く関わっていけばいくほど、関係は悪化するばかりです。

発達障害の苦しみは、言葉にできませんが、とにかく生きづらさしかないです。何をどうやっても生きづらさに限ります。

しかし、中学生から自分磨きをして自分自身を高める努力はしました。筋トレや美容、ファッションや資格、読書、趣味などです。

唯一身につかないのが気配り力です。これは、発達障害の自分では無理です。

しかし、素敵な女性と結ばれるために自分磨きを10年以上してきたことに変わりはないので、大恋愛は必須です!

相手に求める理想の女性像は、『美人予備軍』です!最初から美人だとプライド高いし、金かかるし、わがままだしで扱えません。

なので、『美人予備軍』が理想です!

出会えるだけではダメです!

自分自身に、定型発達では絶対に無理な発達障害をカバーする才能がなければなりません!

それは、

・無口で何も語れなくても、ただその女性のそばにいるだけで、その女性は本能的に大きな幸せを感じ、自信がつき、日が経つにつれ、美人になること!

⇒これは、決して自分が相手の女性に無理を押し付けて美人にさせるとか、そうではありません!

どういうことかというと、

自分自信の身体から出る目には全く見えない波動をその“美人予備軍の女性”が無意識に察知して、本能的にドキドキして、美人になること!見た目も心もです!

自分は発達障害なので、気配りやコミュニケーション能力を身につけることができません!これは、自分のせいではなく、アスペルガーの脳みそが悪いんです!

自分に落ち度はありません!自分は悪くありません!自分はただ幸せになれる女性を一人でも増やしたくて、中学生から自分磨きをしただけです!な~んにも悪くありません!

アドバイス下さい!!

質問者からの補足コメント

• とにかく、まずは『美人予備軍』です!
    自分は恋愛経験がゼロで、女性のことはわかりませんし、女心もわかりませんし、発達障害なので友達もできませんし、そもそもずーっと人間を避けて生きてきた男です!

しかし、それでもまずは『美人予備軍』に出会うことです!『美人予備軍』がどんな人かわかりませんし、どんな特徴があるかもわかりませんが、まずは『美人予備軍』です!

その人と出会うことは第一関門です!!

妥協したら自分ルールである『おれ国憲法』に反します!

• 『おれ国憲法』

・第一条⇒自分自身は見た目も心も美しく
    ・第二条⇒理想の女性以外とお付き合いしてはならない。周りがどうであれ、通常高望みと思われることであっても、自分自身であれば高望みではないと胸を張っていえること
    ・第三条⇒自分自身は発達障害(ASDとADHD併発)であるため、発達障害の苦しみに深く理解のある人を大切にする
    ・第四条⇒無口で何も語れなくても、オーラで女性の見た目と心を美人に育てられる力があること
    ・第五条⇒おれ国憲法第一条~第四条全てを満たしてはじめて女性との交際を認めるとのとする。

• 年収3,000万円目指して、頑張ります!ってな感じですねwww

• ・無口で何も語れなくても、ただその女性のそばにいるだけで、その女性は本能的に大きな幸せを感じ、見た目も心も美しくなること

⇒自分も本能的に大きな幸せを感じることができ、お互いが本能的に幸せを感じることで、年齢を重ねても美男美女でいられること!

⇒これ必須です!!

ラプンツェルのようなプリンセスしか愛せないし、深キョンレベルの女性を落とせる男になることが理想でもあります!!

A 回答 (2件)

要は包容力や優しさだよ。

優しさは人、生き物に対する優しさ。
一人暮らししてますか?
一人暮らしは自分以外のことも考えるので力がつきますよ。
    • 0

わたしは自分磨きをして、自分自身を高める努力をしてきました。

相手に求める理想の男性像は、「金持ち予備軍」です。
最初から金持ちだとプライド高いし上から目線なので
だから「金持ち予備軍」が理想です!

自分自信の身体から出る目には全く見えない波動をその“金持ち予備軍の男性”が無意識に察知して、本能的に努力し続けて金持ちになること!年収3000万以上です。

と言う人がいたらあなたはどう思いますか??^_^
    • 0