プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女いない歴=年齢の25歳社会人男性です。
発達障害(ASDとADHD併発)です。

人を怒らせたくないのに怒らす、ミスをしたくないのに何年も同じミスをする、

中学から何年も何年も同じ注意をされ、嫌な思いをして、人間関係全てを断ち切り、生きてきました。

しかし、自分磨きはしました。なので、理想の人生全てを手に入れたいです。

10年間の自分磨きで、しかも発達障害と診断されるまでは訳がわからず苦しみました。

定型発達には、到底叶えられないような大きな成功や大恋愛をしたいです!!無理なら自分で自分の命を経ちます!

例えば、

・無口で何も語れなくても、ただそばにいてあげるだけでその女性は本能的に大きな幸せを感じ、自分に自信がついて美人になっていくこと(当然、見た目も心も美女に育つことです)

この力を自分が持ってることが理想です。

最初は、美人ではなかったのに、その女性が自分と出会った瞬間、自分に自信がつき、美人(見た目も心も)に育つこと、⇒これしか望みません!

かなえる方法を!!!

A 回答 (2件)

精神科で診察と治療を受けてください。


自己判断で治療を中止することの無いようにね。
それで解決する問題です。

これ、非常にまじめなアドバイスです。
    • good
    • 3

発達障害(ASDとADHD併発)の方は、


自分さえよければ相手の意思は、
どーでもいいの?

>無口で何も語れなくても、ただそばにいてあげるだけで・・・

 それは、アナタの勝手な希望を
相手に押し付けているとしか思えません

>無理なら自分で自分の命を経ちます!

 その程度で命を経つの?
発達障害(ASDとADHD併発)の方って
極端ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A