プロが教えるわが家の防犯対策術!

ポン中になってしまいました。
初めてから1年。ここ1ヶ月で週1ペースが週3.4に。
自分で自分の首を絞め、太陽の存在だった私が今では誰かから力を借りなければ輝けない月になってしまいました。自分が悪いのは分かっています。
大好きで大切な人たちがいて傷つけたくないのに自分の愚かさで、また傷つけてしまう。
どうにか辞めたいです。
意思が固ければ辞められる。気合いですぐに辞められる。そう思ってましたが、人間は薬に勝てない事を身をもって感じました。
私、まだ20年しか生きてないです。
まだやり直せる余地はあると
そこだけは自分を信じています。
助けてください。
体験談など、聞いた話でも、教えられる範囲で教えていただければ幸いです。

A 回答 (6件)

「三車火宅の喩え」を紐解け、としか言えないな。


成人したら自分の人生は自分で面倒見なければならない。
    • good
    • 0

体験はありませんがそんな人を見て一線を越えてしまった


と思いますし人間の意志では薬には勝てませんのでダルク
とか更生施設に相談したほうがいいと思います。
    • good
    • 0

私、精神病院で2人の元薬物中毒患者を見ました。


脳が萎縮し、統合失調症に似たありとあらゆる精神病症状が出ていました。
2人とも薬やめて10年以上は経っているのです。
そらなのにやめてから長期間の後にもそんな事が起きるのです。
彼らの仲間は今拘置所にいると言っていましたが、その方がよっぽどマシに思えました。
薬物中毒の自助団体(ダルク)がありますから、そこに電話して下さい。
ダルク、都道府県で検索です。
逮捕されたりしないのでそこはご安心を。
    • good
    • 0

警察に行きましょう

    • good
    • 0

他の回答者様も触れていましたが、阿佐田哲也氏の一連の著作を読むとヒロポンの恐ろしさが身に染みてわかりますよ。

    • good
    • 0

ヒロポンといえば、印南とか清原ですね



南無阿弥陀。

警察に捕まるのが救いです

牢屋では打てませんから

早く捕まってくださいね
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A