プロが教えるわが家の防犯対策術!

今から崖から落ち、自分の症状が悪化し、周りから見捨てられ、罵倒され、全てを失い、悲惨過ぎる結末を迎えるのが目の前に迫っている。どうしよう。。

A 回答 (5件)

教えてgooしてる余裕があるから大丈夫ですよ

    • good
    • 0

へー。

そりゃ大変だね〜
    • good
    • 0

すみませんが、人生に悲惨すぎる結末はありません。

生きてさえいれば、なんとかなります。1万人の人生を見てきた人生相談の人が本でそう書いています。私も人生のどん底で人生で一番の幸福がありました。本当にどうしようもなくなったら本多信一さんの本を色々と読んでみてください。救いが書いてあります。私は救われました。
    • good
    • 0

ママに泣き付けwww

    • good
    • 0

病院行きんしゃい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A