プロが教えるわが家の防犯対策術!

何をやってもダメな奴はいますか?
僕は何をやっても芽が出なくてもうつらくて生きづらいです。動画編集やホームページ制作にSNSなどでマーケティングも学んだんですがまったく稼げなくて労働かポイ活でしか稼げてません。明らかに騙されている感じがします。
お正月や長期休暇に何も考えないでダラダラ旅行しついる人が羨ましいです。貯金ぐないわけじゃないけどダラダラするのがなんだか怖くて死ぬまで働いていたい。

質問者からの補足コメント

  • お金が欲しい。一生使いきれないお金を。彼女も欲しい。やっぱお金ないと見向きもしてくれない。ブランド品や旅行もできない男は対象外でしょう。僕は旅行も外食もあまり好きじゃなくゲームが大好きです。

      補足日時:2024/01/08 18:36

A 回答 (7件)

そんなに高いレベルの人を狙ってるの??



別に田舎の工場で働いてるおっさん達も結構綺麗な奥さん連れてるけどな。

あなたの言い方を聞いていると、地方勢は全滅という形になると思います。

まずあなたは自分と同じタイプの人間と仲良くなっていくべきです。
    • good
    • 1

何がしたくて学んでいるのか。



動画編集やホームページ制作にSNSなどでマーケティングも、あなたがやりたいと思っている事がなんなのかが分からないと芽が出るはずもないです。
    • good
    • 2

世の中の殆どの人達は貴方と同じ様な境遇だと思います、何かを完全に遣り遂げている人は世界中でも1%も居ないのではないでしょうか?、だから質問者さんも今のままの生活で良いと思いますよ何も悩む事象では無いと思います。

    • good
    • 1

質問者さんは、フルリモートや外で働けない理由がありますか?

    • good
    • 1

私はいないと思います。

質問者さんも何かしら長所があるはずです。それを見つけるために人生があると思います。騙されているのではなく、現代は大変な時代なのでなかなか稼げないのです。
    • good
    • 0

>労働かポイ活でしか稼げてません。


普通です。
SNSの教材や商材はほぼ詐欺と思っていいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

何が役に立つかはわからないので学習にはあまり金をかけないでやれば良いです



はい、休まず本でも読んでください
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A