プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

24歳貯金70万円はやばいですか?

A 回答 (11件中1~10件)

だいじょーぶ。

自分は24の頃貯金ゼロだった記憶。学生で生活費は全部親がかりであった。
    • good
    • 0

無いよりかは、マシ

    • good
    • 0

やばいです。


最低500万です。
    • good
    • 0

やばいですね。

一人なら良くないですか!
    • good
    • 0

まあ、入社1年目は給料も低いし、別途、持株会や財形貯蓄を普通に入れていれば、それ以外の銀行預金は収支0付近で、賞与ごとにそのまま積み増しされる、という位なら健全かなと。



学部卒や高卒の方は社会人になってから何年かたって、年収も比較的上げ止まりしてくる頃(除く:有能でどんどん出世してる人)のはずなので、もうちょっと頑張ったほうが良いかもしれませんが、ヤバイというほどではないです。
    • good
    • 0

やばいくないですわ。


何故なら、社会人デビューとして未だ日が浅いのに、自分で貯めたん
ですもの、大したものですわ。
このサイトに25時/日、8日/週、380日/年も張り付いているヒッキー
の変質者共には絶対に有り得ない預金残高ですわ。
もう少し頑張って100万円を超えれば、それから先は貯める事が喜び
となり、通帳を見ては笑顔となれるようになりますわ。
ホントですわ!!
「24歳貯金70万円はやばいですか?」の回答画像6
    • good
    • 1

やばいですね。


もうどうしようもないです。
諦めて生活保護でも申請するしかないでしょうね。
お疲れ様です。
    • good
    • 0

まだまだこれからです

    • good
    • 0

大丈夫です!


世の中にはそこまでの貯蓄も出来ない人もたくさんいます。
    • good
    • 0

やばいは肯定・否定両方の意味にとれるので質問文でやばいは


やめたほうがいいかと。

まあ、そこからどんどん増やしていけばいいのではと思いますが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A