アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実家暮らしで社会人ちょうど2年終了時点で貯金140万あればいい方なのでしょうか。

A 回答 (3件)

そんなの年収も奨学金の有無もわからないからなんともいえませんよ


私が実家にいた頃は三分の一は実家に渡して
三分の一は貯金して、残りが自分の自由になるお金でした
    • good
    • 0

どこに住んでるかわからないのに、いいほうかどうかなんて、わかるわけがないんですけれども。



東京都内住みなんですか?
    • good
    • 0

実家暮らしなら年に100万は貯まると思うので少ない気もしますが、このご時世 年齢に関わらず貯金が出来ない人も多いらしいので頑張っていると言ってもいいかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

給料が安いし親にも渡してる分あるので…

お礼日時:2024/03/27 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!