アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は大学1年の者です。
今年の1月からバイトを始めて10万たまってます。
大学生の皆さんはどのくらい貯金ありますか?

A 回答 (2件)

10万円なんてすぐ貯まるよね。

大学生は大概、生活費は保護者負担だからね。定番の家庭教師バイトなら、2ヶ月以内には貯まる。
    • good
    • 0

自分が学生の頃は旅行したり何かを買うために貯金をしていたので、そのお金を払う前はそれなりの額になりますが、払っててしまうとほとんどゼロになっていました。



なので、今の貯金額を聞いてもあまり意味がないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A